引用:https://redd.it/3q0rh8 https://boards.4chan.org/a/thread/132666899 https://goo.gl/YQxEru https://goo.gl/ORsTTo


スレッド「ジョジョの奇妙な冒険第四部『ダイヤモンドは砕けない』がアニメ化決定」より。

1445700032234

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョの奇妙な冒険第四部『ダイヤモンドは砕けない』がアニメ化決定ィィ!!!


2No infomation万国アノニマスさん
OH MY GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD


3No infomation万国アノニマスさん 
漫画版を読んでない人のために言っておくけど4部おそらくシリーズ最高傑作ひとつ
少なくとも大半この意見同意してくれるはず(7部最高だけど)



 No infomation万国アノニマスさん 
ハードル上げても期待値は砕けないよな
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
岸辺露伴の登場が待ち遠しすぎる


 No infomation万国アノニマスさん 
ボーイ・Ⅱ・マン(じゃんけん小僧)戦は見なければ


5No infomation万国アノニマスさん 
次にお前は「何てこった!」と言う


 No infomation万国アノニマスさん 
何ってこった!


6No infomation万国アノニマスさん 
本当に4部のアニメ化は確定みたいだ


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化するという嘘ネタが最近次々と現実のものとなっている
次に制作発表されるアニメはなんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
20世紀少年かPLUTOのアニメ化


No infomation万国アノニマスさん 
マッドハウス制作のベルセルク(全64話)


No infomation万国アノニマスさん 
神のみぞ知るセカイの最終章


 万国アノニマスさん 
残念ながら神のみぞ知るセカイの制作会社は倒産してしまった…


8No infomation万国アノニマスさん 
年をとってしまった承太郎もアニメ化か


9No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化決定の報せを受けた俺の顔(;_;)
f2125066e756f38cea1ee702ebf917cb

10No infomation万国アノニマスさん 
よっしゃああああああああああ
4部はジョジョで一番好きだから今からマジ楽しみ
これでワクワクしないなんていないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
Duwang(杜王町の中国名、英語圏でも広まってしまった名称)は美しいよなぁ


12No infomation万国アノニマスさん 
まさにこんな気分
MSBhpYS


13No infomation万国アノニマスさん 
生きていられるうちに4部を見れるなんて、これ以上の喜びは無いよ


14No infomation万国アノニマスさん 
4部=7部(SBR)>8部>5部>6部>3部>2部>1部


 No infomation万国アノニマスさん 
第二部を低評価とか見る目が無いな


15No infomation万国アノニマスさん 
物語テンポ変えないでほしいな
第三部エジプトのようにしてほしい


16No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど昨日からジョジョ4部を読み始めたからビックリしたわ


17No infomation万国アノニマスさん 
まぁそろそろアニメ化するとは思ってた
1445703283906
 


18No infomation万国アノニマスさん 
スターダストクルセイダース(第三部)も2013年10月に発表されて
翌年の4月から放送開始したからそれと同じ流れかな?


19No infomation万国アノニマスさん
エコーズACT3の掛け声が楽しみだ
ビッチだの何だの言ってるから


20No infomation万国アノニマスさん 
第四部で一番おもしろいのは「イタリア料理を食べに行こう」だよね? 


 No infomation万国アノニマスさん 
あのスパゲティの話がアニメ化されなかったら個人的に暴動を起こしてやる
Chapter_305

21No infomation万国アノニマスさん 
キラークイーンは最高のスタンド能力


22No infomation万国アノニマスさん 
第四部読んだことないけどどれくらい長いの?
アニメにすると25話or50話くらいになるか?


 No infomation万国アノニマスさん 
長さ的には第三部と同じくらい
ジョジョで一番長いのは第七部かな
とりえあずシリーズのなかでも一番面白い部のひとつだから読むべき


23No infomation万国アノニマスさん 
あのクソみたいな髪型の主人公がアニメになるのが待ちきれない



24No infomation万国アノニマスさん 
スーパーフライ(鉄塔男)のアニメ化が楽しみなのは俺だけか・・・
1445707327902


 No infomation万国アノニマスさん 
お前だけじゃないぜ、4部と聞いて最初に思いついたのがこいつだ


25No infomation万国アノニマスさん 
これは第五部のアニメ化も確約されたようなもんだな
あれこそシリーズで一番面白い


26No infomation万国アノニマスさん 
吉良吉影の人殺しシーンはきっと面白くなるに違いない


27No infomation万国アノニマスさん 
ぶったまげたよ、遂に、遂にアニメ化するんだね!