引用:https://boards.4chan.org/a/thread/132646253/full-metal-panic https://boards.4chan.org/a/thread/132646961 https://redd.it/3pwymh


スレッド「フルメタル・パニック新シリーズ制作決定」より。

2886783943_cf8ebb2157_o

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
フルメタル・パニック新シリーズ制作決定Ahhhhhhh
マジで京アニ最高だ、アニメ界を救ったよ


2No infomation万国アノニマスさん 
よっしゃあああああああYYYYYYYEEEEAAAARRRTT


3No infomation万国アノニマスさん  
しかしまだ京アニ制作だという裏は取れてないよ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
フルメタル・パニック新シリーズは公式で確定したみたいだ
さらに天地無用4期もやる、2016年のアニメ界は原点回帰することになるのかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
また1~3期を通して再視聴する時がきたようだ


6No infomation万国アノニマスさん 
信じられん!
1445656589379


7No infomation万国アノニマスさん 
これマジ話か
ついに現実とものとなったのか! 


8No infomation万国アノニマスさん 
本編なのか、ふもっふ2期なのかが気になる


9No infomation万国アノニマスさん 
信じてた、9年間ずっと信じてたがやっと新作か


10No infomation万国アノニマスさん 
今年はサンタクロース早く来てしまってるようだ
ここまで良いこと起きるなんて物理的には可能なのか?


11No infomation万国アノニマスさん 
一方、涼宮ハルヒファンは新作を拝むことが無さそう・・・


12No infomation万国アノニマスさん 
来年はフルメタル・パニック4期、天地無用4期、マクロスデルタが楽しめると知った自分の顔
1445657157741


No infomation万国アノニマスさん 
今年の発表で一番嬉しかったのがマクロス・デルタ
フルメタル・パニックは想定外って感じ


13No infomation万国アノニマスさん 
天地無用もフルメタル・パニックも未視聴って奴らにとってこれは朗報



14No infomation万国アノニマスさん 
一番のの疑問はフルメタル・パニックって吹き替えと字幕どっちで見るべきか?ということ


 No infomation万国アノニマスさん 
現時点では吹き替えでいい
俺は日本語版で見るつもりだけど、
フルメタル・パニックの吹き替えは単純に言って素晴らしいから


15No infomation万国アノニマスさん 
同時にトレーディングカードゲーム化やモバゲーでゲーム化するんだろうな


16No infomation万国アノニマスさん 
アニメ界は守られた
1445657432292


17No infomation万国アノニマスさん 
ひろゆき氏(4chan新管理人)は千鳥とテッサどっち派?


18No infomation万国アノニマスさん 
このニュースを聞いて興奮してきたし、もはや恍惚してきた
フルメタル・パニックアニメ見るきっかけになった作品だし今も一番お気に入りだからね
正直言って今は驚きのあまり言葉を失ってる


19No infomation万国アノニマスさん
正式タイトル制作会社まだ出てないとは
情報を小出しにするためにまた別のイベントやるのかな


20No infomation万国アノニマスさん 
これ現実の話だよね? 
1445657564548


21No infomation万国アノニマスさん 
京アニイベント来週あるから
そこでフルメタル・パニック情報アナウンスされるかもしれない


22No infomation万国アノニマスさん 
聲の形フルメタル・パニック新作とか京アニアニメ救世主


23No infomation万国アノニマスさん 
京アニじゃなくてGONZO制作でも別に構わない、アニメ化するならな


24No infomation万国アノニマスさん 
アニメの未来は明るいな、これは本当に朗報だ



関連記事