引用:https://boards.4chan.org/int/thread/49531086


スレッド「各国の地下鉄駅構内」より。

1445200888301

(海外の反応)


1 Greece 万国アノニマスさん 
君達の国の地下鉄駅構内を晒していこう


2Switzerland(スイス) 万国アノニマスさん
・・・


3 Costa-Rica(コスタリカ) 万国アノニマスさん 
・・・


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
少なくとも君達の国にはニュー ハーフがいるから良いじゃない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
上の人の書き込みはタイの国旗じゃないぞ
コスタリカは両側が海に囲まれてるから国旗もそれを表してるんだ、覚えとけ
Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
この中は地獄(´;ω;`)
1445201544497


 Brazil万国アノニマスさん 
日本の駅ならもっと人がいると思ってた


Algeria万国アノニマスさん 
主要路線でラッシュアワー以外ならそこまで混んでないんじゃないかな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
上の画像は郊外の駅だろう
文字通り、数千駅のうちのひとつだ
東京の中心部にはどれだけ地下鉄・モノレール・電車が入ってると思ってるんだ?
おそらく日本の首都圏は南米をすべて合わせた鉄道網よりも複雑だと思うよ


 Argentina 万国アノニマスさん 
日本の首都圏の鉄道が南米以上ってことは無いけどな
1445211927812


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
先月完成したハドソン・ヤード駅
1445201636893


 Czech Republic万国アノニマスさん 
最新の駅はやっぱ凄いな
ニューヨーク地下鉄はここ10年間で躍進してるよ


6 Russian Federation 万国アノニマスさん 
1445201487606


 Argentina万国アノニマスさん 
モスクワの地下鉄最高
今から旅行するのが待ちきれないよ、ロシアに行くなら多分ここから行く


7 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンの地下鉄の一つ、正直かっこよすぎ
1445202508720
1445202635439
1445202571001


japan万国アノニマスさん 
まるでアミューズメントパークみたいだ・・・!


 Sweden万国アノニマスさん 
すべての駅がこんなに精巧というわけじゃないけど
岩肌が露出してる駅ってスウェーデンではよくあるんだよね
理由は知らんが
1445202950815


8 Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチンの地下鉄はそこそこ
世界でも一番古い地下鉄網の一つで、1913年に最初の路線が開通している
これは南半球及びスペイン語圏では初だった
1445203092139


Brazil万国アノニマスさん 
車掌が全員乗り込んだかどうか確認するなんていやー素晴らしいシステムだ


 Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチンにはアホが多いからね、うん・・・


9 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
グラスゴー(スコットランド)の地下鉄は円を回ってるだけだけど
世界で三番目に古い
1445203307679


 Austria 万国アノニマスさん 
ラッシュアワー時にここで待ちたくはないな
なんて酷い構内なんだ・・・


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパの首都の地下鉄はどこも古典的な建築様式だけど
ワシントンDCは最新鋭の建築技術だというのは面白い
照明もかなり心が落ち着く
1445202395528


11France万国アノニマスさん 
エグセルマン駅(パリ地下鉄)
1445203516217


12 Brazil万国アノニマスさん 
なぜパリに住んでる人は文字通り黒人ばかりなんだろう
あそこの地下鉄はやばかったよ


13 India 万国アノニマスさん 
インド:デリー地下鉄
1445204297097


14Brazil万国アノニマスさん 
毎日乗ってるのはこれ
1445204466517


 Brazil万国アノニマスさん 
お、俺もこれに乗ってるぞ…
かなり快適だよな、正直


16 Germany 万国アノニマスさん 
建物には相当金をかけたのに、走ってるのは80年代の車両という事実
1445204992901

17Algeria(アルジェリア) 万国アノニマスさん 
1445209495866


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イケメンすぎる、賢そうな顔してるわ


18 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコ地下鉄
1445210373286


 Brazil万国アノニマスさん 
あぶねーな、おい


19 Canada万国アノニマスさん
悪く言わないでくれよ
1445210813207


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うーん、トロントはどうしようもないな・・・


20Romania万国アノニマスさん 
ルーマニアの地下鉄
1445216206941


21France万国アノニマスさん 
1445221646464


 Canada万国アノニマスさん 
スチームパンク注意


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パリの地下鉄は最高だな


France万国アノニマスさん 
パリの地下鉄は95%がクソみたいなもんだけど
一部には素晴らしいものが残っているのも確か
アクアリウムが置いてある駅もあるからね
1445222118815