引用:https://boards.4chan.org/int/thread/49318970/new-top-20-economies


スレッド「最新のGDP上位20ヵ国」より。

1444822843447

(海外の反応)


1 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
最新のGDP上位20ヵ国が今月更新された
半年前と比較するとロシアが1ランク上昇する結果となった


2 Chile 万国アノニマスさん
日本の存在感はまだ衰えてないんだな
アニメ産業で儲けてるのかな?


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
日本は自動車産業で稼いでる
日本車はアメリカ市場では大成功してるし


3 Brazil 万国アノニマスさん 
イタリアより経済規模が小さいとか…この世からおさらばしたい
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
比較用:半年前のデータ
気づいたけどイタリアオランダ順位1上がってる
イタリアとオランダとロシアはおめでとう
1444822936253


5 France 万国アノニマスさん 
ロシアはヨーロッパから経済制裁を食らってるのにGDPが増えてる
どうやったんだ?


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ルーブル通貨がドルに対してちょっと回復してきてるから
ロシア経済自体は不況真っ只中だよ


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスの順位が良いからこのスレは気分が良い
しかし日本はお気の毒だな、ここ数年間で1兆ドルもGDPが減ってない?


 South Korea 万国アノニマスさん 
日本はジェットコースターに乗ってるんだよ
上り坂も無いし、行き着く先の見えないジェットコースターにね


7 Australia 万国アノニマスさん 
この画像は消してくれ、消してくれ


 Singapore万国アノニマスさん 
オーストラリアは韓国以下のGDPだもんな(笑)


Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアの人口は2300万人
1.43億人のロシア、4700万人のスペイン、
1.2億人のメキシコ、2.5億人のインドネシアはオーストラリア以下


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ドイツのイギリスのGDP差が狭まってきている
静かに、執拗に、ぴったりと・・・


10 japan 万国アノニマスさん 
中国は恐ろしい・・・


11Australia万国アノニマスさん 
ロシアは経済制裁の影響が出まくってる
以前は世界9位だったのに


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシアは経済制裁+原油価格が低下してるのが問題


12South Korea万国アノニマスさん 
韓国はいつかカナダ超え出来ますか?
1444828484899


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
IMFの予測だとカナダ超えは無い
2020年時点では韓国よりも先んじているが、個人的には追い越す可能性もあると思ってるよ
1444828657339


13japan万国アノニマスさん 
他の視点で見ると
1位 EU
2位 アメリカ
3位 中国
4位 イギリス連邦


Canada万国アノニマスさん 
イギリス連邦が機能してるとでも・・・?


14 Italy万国アノニマスさん 
イタリア国民の40%しか経済に貢献してないことを考慮すれば
このGDPの数値(8位)は見事


15 Italy万国アノニマスさん 
イタリアは頂点に登り始めている
1444834648741

16  Brazil万国アノニマスさん 
しょーもないデータだな
これじゃ為替変動でめちゃくちゃになってるかどうか分からないじゃないか


17 United Arab Emirates万国アノニマスさん 
中国の数字と他の国の数字が別物すぎる
そして中国とアメリカの数字もかなり乖離している
アメリカ凄いわ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ経済は停滞している
つまりオバマはダメな大統領だったってことだ


19 Netherlands 万国アノニマスさん 
正直、オランダより順位が低い国はそれを恥じるべき


20 India 万国アノニマスさん 
ちくしょうぅ
ところで何故4chanにはインド人の書き込みが見られないのか


 Latvia万国アノニマスさん 
インターネット環境がまだ無いorフェイスブックと一般サイトしか知らない奴が多いんだろう
ありがたいことだ、インドがハイテク化してネットに押し寄せたら
酷い書き込みで溢れてかえって悪夢になる


21 Canada万国アノニマスさん 
イギリスは凄い
本国とイギリス連邦の国2つがトップ15に入ってるんだから
1444838516418


22 Mexico 万国アノニマスさん 
チッ、メキシコは2ランクも下がってるのか


23 France万国アノニマスさん 
フランスがイギリスをまた追い越すとこういうスレをイギリス人は立てなくなるんだよね
不思議なことに


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人口3500万人のカナダがブラジルに迫ってる
カナダが国際経済のなかでパンチ力を持ってることが誇らしい


25 Argentina 万国アノニマスさん 
かろうじて20位以内に入ってた
少なくともアルゼンチンにも居場所はある・・・


26 Brazil万国アノニマスさん
20年後にはブラジルがどの国よりも大きくなってるはず
そしたらお前らをボコボコにしてやるからな


 Italy万国アノニマスさん 
文字通り猿の惑星になるのか


関連記事

ダウンロード (1)

3位が定位置になってきていますが、また盛り返せる日が来て欲しいですね…