引用:https://boards.4chan.org/a/thread/132073129/koe-no-katashi-animated-movie https://redd.it/3ob2ca https://boards.4chan.org/a/thread/132093111


スレッド「聲の形がアニメ映画化が決定!」より。

91TmDO+PwxL

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
聲の形アニメ映画決定
制作京都アニメーション監督山田尚子とのこと


2No infomation万国アノニマスさん
京都アニメーション制作とはありがたい


3No infomation万国アノニマスさん
正直、これ以上ないくらいに嬉しい出来事だ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
漫画原作は五指に入るレベルで大好き
でも京アニ制作、映画という尺の短さを考えると
男主人公のキャラ掘り下げよりも女主人公の萌えを優先させそうだ


 No infomation万国アノニマスさん 
涼宮ハルヒの消失では2時間半でちゃんとまとめあげてた
希望はあるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
いずれにしてもアニメ化して欲しかったから嬉しい
全12話で作ったほうが良さそうな気もするけど映画化しても駄作にはならない
共感もしやすいだろうし、京アニなら見る人もきっと多くなると思うよ


6No infomation万国アノニマスさん 
制作:京アニ
これは売れる
nTRaYa7


 No infomation万国アノニマスさん 
山田尚子監督というのも期待できる


7No infomation万国アノニマスさん 
山田尚子はけいおんシリーズとたまこまーけっと/たまこラブストーリーの監督か
これは素晴らしい人選だ


8No infomation万国アノニマスさん 
これは期待しながら待ちたい
正直、アニメシリーズでやったほうが良い気がするけども


9No infomation万国アノニマスさん 
京アニなら間違いなく名作になる


10No infomation万国アノニマスさん 
このニュースを聞いて漫画を読み始めたけど面白いな
1444518280041


11No infomation万国アノニマスさん 
京都アニメーションの質で手話・聴覚障害者アニメとか興奮してきた


12No infomation万国アノニマスさん 
京アニといえば涼宮ハルヒの消失、たまこラブストーリー、日常、CLANNAD…
この映画も名作になりそうだね


No infomation万国アノニマスさん 
もっと印象深い京アニ作品を挙げるべきだと思うんだが


13No infomation万国アノニマスさん 
原作終わり方完璧だった、ここまで作者思い通りになった作品知らない
単発映画なのかそれだと尺が十分じゃない気もするけど 


14No infomation万国アノニマスさん 
制作会社から見て、映画と通常アニメってどっちが儲かるの?


No infomation万国アノニマスさん 
映画だろうけど実際は分からない
関連グッズがどれだけ売れるかだろうな
テレビだと規制や検閲があるから映画化してしまうというのは賢い


15No infomation万国アノニマスさん 
原作絵の雰囲気は残してほしいな
イメージが崩れるから典型的な京アニ顔にしてほしくない
1383684_556916797695367_1794438213_n


16No infomation万国アノニマスさん 
京アニ制作というのは文字通りベスト選択
嬉しすぎる 


17No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化されてよかった
あとはヴィンランド・サガアニメ待つのみ 


18No infomation万国アノニマスさん 
むしろ京アニに出来ないことってあるの?
1444519979441


 万国アノニマスさん 
出来ないことなんて無い、ほぼ全ての作品がちゃんとしてる


No infomation万国アノニマスさん 
氷菓の3クール目は出来無さそう


19No infomation万国アノニマスさん
BDが発売されるまで俺ら(海外勢)は待たないといけないってことだぞ 


20No infomation万国アノニマスさん 
植野が西宮母にビンタされるシーンのアニメ化は待ちきれない
1444553199920


21No infomation万国アノニマスさん 
聲の形のアニメ化はずっと求めてきたことだから良かった
京アニはアニメ界の救世主だ


22No infomation万国アノニマスさん 
原作は大好きだけどそこまで京アニ思い入れがあるわけじゃない
ラストシーン改変しても個人的には気にしないかな原作完璧というわけでもないし
声優誰になるのかが楽しみ


23No infomation万国アノニマスさん 
京アニ制作だって?
ここ1年で一番の朗報だ、失望させないでくれよー


24No infomation万国アノニマスさん 
『傷物語』の制作発表の時は4chan管理人は何もしなかったのに
『聲の形』の時はスレが落ちないように特別措置しててワロタ


25No infomation万国アノニマスさん 
おそらくひろゆき(4chan新管理人)はこの漫画個人的好きなんだ
だからスレ落ちないようにしたんだろ?


26No infomation万国アノニマスさん 
漫画版は面白い?
今からでも読み始めるべき?
mig


No infomation万国アノニマスさん
アニメがあるなら気にしなくていいんじゃないかな
最初からラストまでどうせ変えないと思うし


27No infomation万国アノニマスさん 
これがアニメ映画で再現されるかどうかだね
1444555467336


29No infomation万国アノニマスさん
楽しみすぎる、京アニだから期待できるよ


30No infomation万国アノニマスさん
文字通り夢の組み合わせでアニメ化が実現してしまった、本当に嬉しい