引用:https://boards.4chan.org/int/thread/48913532/country


スレッド「お気に入りの戦車」より。

1444084502499

(海外の反応)


1 New Zealand 万国アノニマスさん 
君達の出身国と好きな戦車を書いていってくれ
俺はイギリスのチャレンジャー2が好き


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
正直俺もチャレンジャー2は好き
イギリス人がここ最近作ったものの中で唯一凄いと思えるものだ


3 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア人だけど戦車なら何でも好きだぜ
Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本の10式戦車の新型は悪くない
価格も安いし、スピードもあるし、そこまで大きすぎない所がいい
1444086052463


 South Korea 万国アノニマスさん 
10式戦車が安いってのは無いわ
アメリカのエイブラムスよりよっぽど高いのに


 Canada 万国アノニマスさん 
10式戦車は凄く印象的な見た目
前世代と比べると電子技術が大幅に進歩している
俺が買うなら格安のT-72(ソ連製の戦車)だろうけど、10式戦車は何もかも上回ってる


5 Finland 万国アノニマスさん 
レオパルト2が自分のお気に入り
1444085651618


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
未だにドイツ製の戦車を譲り受けて使ってるのか


6 Canada万国アノニマスさん 
レオパルト2A6Mが俺のお気に入り、カナダ製だ
1444085949002


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
戦車って何か違いがあるの?
どれも大砲がついた巨大な金属製マシーンって感じなんだけど
メカとしてエキサイティングな何かがあるわけじゃないし


8 Finland万国アノニマスさん 
(徴兵先でも)戦車を運転したことないからよく知らないんだよなぁ
お前らもほとんどは実際に操縦したことはないだろ


9 Netherlands万国アノニマスさん 
オレンジ戦車(;_;)
1444086124731


10 Argentina 万国アノニマスさん 
PL-01(ポーランドのステルス戦車)
1444086157348


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
戦車なんてどこにも見えないじゃないか


↑ Finland万国アノニマスさん 
ステルス戦車が見えないというのはジョークとして終わってる
敵のサーモカメラから感知されないだが、1発砲弾を撃っただけで熱は出るし煙も発生するし


11 Serbia万国アノニマスさん 
このスレにふさわしいか分からないがイギリス軍のクロムウェル巡航戦車は大好き
1444086339076


12 Turkey 万国アノニマスさん 
Ⅳ号戦車(ナチスドイツ)
1444086593935


13 Slovakia万国アノニマスさん 
マルカバ(イスラエル)
1444087177167


 Mexico 万国アノニマスさん 
戦車は鉄道インフラや航空輸送なんてどうでもいいという国向けだな
特にイスラエルは潜在的な敵国にしか囲まれてないし


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エイブラムス別にすればMBT-70(アメリカ西ドイツ戦車)好き
開発費などの問題多すぎて開発は中止されたけど
1444088888702


 Mexico万国アノニマスさん 
未だにどこが運転席になってるのか分からん


16 Canada万国アノニマスさん 
M60A2戦車というネーミングが何よりも好き
1444090040342


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エイブラムスが一番、性能も戦いの中で証明されている
1444093284787


18 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルのEE-T1戦車は冗談でもなく
アメリカのエイブラムス、イギリスのチャレンジャー、フランスのAMXを倒している
1444094075098


19 Sweden 万国アノニマスさん 
戦車は絶対に手に入れる機会が無いのは悲しい…


20 Ireland 万国アノニマスさん 
ティーガーII戦車は好き


21 Mexico万国アノニマスさん 
見た目だけなら純粋にイスラエルのメルカバが好きだね
1444099507813


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スチュアート
豆戦車こそ最高の戦車だよ! :3
1444091440441