引用:https://redd.it/3mcuc2 http://goo.gl/amB9yU https://redd.it/3jh5jc


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本では生の鶏肉が刺し身として注文できる」より。

torisashi-raw-chicken-sashimi-okayama

(海外の反応)


1 unknown万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
日本では生の鶏肉が刺し身として注文できるらしい 


2 unknown万国アノニマスさん
スレタイを読んだだけで胃が痛くなってきた…


 unknown万国アノニマスさん
同意
衛生的とか衛生的じゃないとかの問題じゃなく、生の鶏肉を食べるという発想が無かった


3 unknown万国アノニマスさん 
鶏肉の刺し身は本当に悪いところが無いよ
サルモネラ菌を取り込んでしまうというリスクはあるけど
適切に保存され、作られたものなら危険性はごく僅か
おそらくレストランに行く途中、自動車事故に遭って死ぬ可能性のほうが高い
Ads by Google
4 unknown万国アノニマスさん 
一方で生の牛肉は本当に素晴らしい
タルタルステーキ食べたくなってきた


unknown万国アノニマスさん 
分かるぞ、最初にタルタルステーキを食べた時は最高だった
個人的には生の魚を上回る味だった
c&c_2009_s_m1745273


5 unknown万国アノニマスさん 
危険性ことはひとまず置いておいて
生の鶏肉って気色悪くないの?ヌルヌルしてたり嫌な食感してないの?
俺はこんな情報信じない特定食品を食べるのは楽しむためだけど
生の鶏肉食べてて嬉しいとは思えないし


unknown万国アノニマスさん 
きちんと準備された生の鶏肉は本当に美味しいし、嫌と感じる部分は無いよ
バークレーにある「Ippuku」というレストランは生の鶏肉を専門にしてる店で
何回か行く機会があったんだけど特に問題なかったし最高に美味しかった
特に何も考えず直接生の鶏肉を食べてしまうと不味いと思うわ


6 unknown万国アノニマスさん 
読んでるだけでサルモネラ菌に感染してきた



7 unknown万国アノニマスさん 
これは無いわ、いいアイディアだとは思えない


8 unknown万国アノニマスさん 
サルモネラ・サシミ、ただ今出来上がります


9 unknown万国アノニマスさん 
アメリカは他の先進国と比べて食品の扱い方が雑
だからFDA(アメリカ食品医薬品局)も厳しくなる


10 unknown万国アノニマスさん 
数年前まではマンハッタンにある『Yakitori-Tori-Shin』って店で鳥刺しは食べることが出来た


11unknown万国アノニマスさん 
私も一度、日本で生の鶏肉を食べたことがある
刺し身じゃなくてサラダの一部として出てきたよ
美味しかったけど、スモークサーモンを乗せたほうがもっと美味しくなった気がするけどね


12
unknown万国アノニマスさん 
生の鶏肉を食べる奴は勇気あるな!
刺し身は薄くスライスされてるみたいだけどどんな食感なんだろう
醤油や生姜で十分食べられるんだろうけど、日本酒も良さそうだね


Unknown万国アノニマスさん 
醤油や生姜が無かったらマイルドな味だったと思う
サルモネラ菌が心配という精神的要因が無ければ、生のマグロより変な感じはしなかった
48時間という潜伏期間が過ぎた時は安心したよ


14Unknown万国アノニマスさん 
見た目は美味しそうだ


15Unknown万国アノニマスさん 
生の鶏肉といっても、提供する前に数秒湯に通して殺菌してると思う


16Unknown万国アノニマスさん 
生の馬肉は私が居酒屋で一番気に入ってる食べ物の1つだ


17Unknown万国アノニマスさん 
生の鶏肉だって?
これを食べようとする人は凄いね、生で食べられるという事自体知らなかった
脳がサルモネラ菌を畏怖するようにプログラミングされてるように…


18Unknown万国アノニマスさん 
生の鶏肉というのはちょっとクレイジーだな
面白い読み物だったけど、俺にはこれを食べる勇気は無いよ!