引用:https://goo.gl/GWoFdP https://goo.gl/k8Rtzk https://goo.gl/wMkRRT


スレッド「これを見てみんなはどう思う?」より。

1426977049340

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ホームレス対策の仕掛けなんだけど、みんなはこれをどう思ってる?


2 Argentina 万国アノニマスさん
これでホームレス排除できると思ってるならそれは間違い
トゲトゲ何か敷けば寝られるんだから


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスにはホームレス用のシェルターがまた別にあるから…
炊き出しや共益制度も無料で受けられる
ホームレスになる人は自分の意志でなってるか、もしくは頭がイカレちゃってる人
Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
これが企業の周辺なら納得できる
ホームレスがたむろしてたら印象悪くなるから
でも橋の下はどうだろう?目的はどっか別の場所に行かせる?
それだとホームレスは移動し続けるだけになる、それに見た目も悪い


5 Canada 万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
ホームレスはゴミを散らかしまくるし、居着いた場所には使用済みの注射針を散乱させる
ヒッピーが食べ物や金を与えてそれが大麻に変わるだけだし
カナダの街からベンチが排除されている理由もここにある


6 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルも似たようなことをベンチに施してる
ホームレスの世話をしてる左翼が最初は激怒していたな
もちろんホームレス以外の人はこの仕組みに気づかないんだが
banco-prac3a7a-da-repc3bablica1


 Brazil万国アノニマスさん 
なるほどな
自転車のチェーンを巻く用のベンチだと思ってた俺はピュアだったわけか


Germany万国アノニマスさん 
でもこれだとアメリカ人(のデブ)は座れないんじゃ?


 Canada万国アノニマスさん 
カナダでも新しいベンチでは同じことしてる
角度をつけて、寝たら体がずり落ちるようになってるんだ
あと公衆トイレもホームレスが入浴しないようにシンクや乾燥機をゆっくりと変化させている


 Brazil万国アノニマスさん 
角度云々の話がよく分からん
写真で分かりやすくしてくれないか


 Canada万国アノニマスさん 
こういうベンチ
最初はただ壊れてるのかなと思ってたけど実際は斜めに立てられていて寝にくくなっている
bench-advertising-61


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
座るのも難しくなってるじゃないか
誰がこんなの使おうと思うんだ


8 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルの橋の下にはこういう仕掛けがよくある
橋の下で暖をとるために焚き火をし始めるから対策しているんだ
結局は諦めるor埋め立ててさらに汚くするかのどちらか
14050850


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
個人的にはホームレスより鳩対策のトゲが気になる
鳩を対策するということは野生動物を危険に晒すということだから


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
トゲの部分に転んだらどうなってしまうのか


11 Finland 万国アノニマスさん 
こういうのがあると第三世界って感じだな
一方、フィンランドだと冬の寒さが汚点を消していく


12 Spain 万国アノニマスさん 
とんでもないことしてるな
ただでさえホームレスは辛いのに、さらに追い打ちをかける必要性なんてないじゃないか
ただ困らせるための物だよ、これ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分の意志で私有地に設置するなら構わない
これが公共の場所だとしたら金や労力をこんな所に費やしているなんて我慢できない
おそらく無駄になってるし何の解決にもなってない


14 Russian Federation 万国アノニマスさん 
危ないし不便だよな


15 Netherlands 万国アノニマスさん 
トゲは見た目がダメだね
警察がホームレスを退かせればいいだけだと思うけど


16 Austria 万国アノニマスさん 
なぜ金を稼ぐというコンセプトにしないのか(※有料ベンチ)
1419587653255


17 Norway 万国アノニマスさん 
ホームレスは大抵薬物中毒がセットだから対策してくれて構わない


18 Switzerland万国アノニマスさん 
そもそも西洋社会にホームレスはいてほしくない


19 Italy 万国アノニマスさん
イタリアではわざと階段に水を流してホームレスの睡眠を妨害してる


20 Germany 万国アノニマスさん 
ファッキュー資本主義
いやこれは本当に悲しい
軍事費、アホのギリシャや破綻した銀行に使う金を自国の経済の改善や
ホームレスを少なくするために使うべき


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワシントンDCにもこれ欲しいな
ホームレスばっかりで酷いから


22 Turkey 万国アノニマスさん 
本当に悲しくなってきた


23 Finland万国アノニマスさん 
人生で一度もホームレス見たことないけど
これは本当に不快な気分になるね


24 Ireland 万国アノニマスさん 
これは支持できないけど警察は物乞いを排除すべきだと思うし
直接ホームレスを助けたほうがいい


25 Brazil万国アノニマスさん 
俺は景観が悪くても設置してもらっても構わない
でも理想を言えば貧困層が寝られるシェルターを作って欲しいね
1434420666641


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これ冗談じゃないのかよ?


27 Russian Federation万国アノニマスさん 
トゲは100%酔っぱらいや子供を死なせそうだ
もちろんロシアでは見かけないがね


28 New Zealand 万国アノニマスさん 
ホームレスはシェルターに匿うべき
もしそれを拒否するようなら精神病院に・・・


29 United States of America(USA)万国アノニマスさん
むしろホームレスには個人用の家を作らせるべき


30 United States of America(USA)万国アノニマスさん
ホームレスが気の毒で賛成はできないな
見た目も悪いし、安全上にも問題がありそう