引用:https://boards.4chan.org/a/thread/131026329 https://goo.gl/v6nMyH


スレッド「うまるちゃんで見たインターネットカフェについて」より。

1442552796311

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
『うまるちゃん』で見たが日本インターネットカフェってどうなってるの?
ヘンタイなサイトは閲覧できるの?アレとか自由に何でもしていいの?
特定のWebサイトはブロックされてたりするの?


2 Unknown万国アノニマスさん
日本人ネットカフェよからぬことはしてないぞ
個室には監視カメラがついて記憶している


3 Unknown万国アノニマスさん 
何時間も個室で一人でいるのに金を払って
その間は自由に何をしてもいいとか考えてみるとかなり悲しい


 Unknown万国アノニマスさん 
漫画・飲み物・コンセントが使えるし
終電を逃して家に帰れない人が使うみたいだよ
Ads by Google
4 Unknown万国アノニマスさん 
24時間営業なの?
もしそうだとしたらクールだな


 Unknown万国アノニマスさん 
割高な場所だと24時間営業の他に、シャワールームや洗濯機もついてる


Unknown万国アノニマスさん 
つまり安アパートみたいなものか
日本では賃貸に関する法律が地主の安定のために作られてるから
ネットカフェ出現という現象起きても驚かない家賃も大幅下がってそうだ


5 Unknown万国アノニマスさん 
俺はネトゲのレアアイテムドロップ率が上がったり
経験値ボーナスがつく公認ネットカフェ以外は行かない


6 Unknown万国アノニマスさん 
の部屋汚いし服で溢れかえってる
数時間でもクリーン環境隠者のような暮らしができるなら喜んで金を払う


7 Unknown万国アノニマスさん 
Net cafe refugee(ネットカフェ難民)という言葉もあるし
インターネットカフェ寝泊まりしている人達もいる


8 Unknown万国アノニマスさん 
普通の日本の家やアパートは極端に狭くて窮屈
田舎では比較的大きくてレイアウトの良い住宅もあるけど
東京にいる日本人は実質イワシが住むような家に住んでいる
1442555051768


 Unknown万国アノニマスさん 
これでもサンフランシスコよりはまだマシ


 Unknown万国アノニマスさん 
出来ることならこれくらい快適で調和の取れた場所に住んでみたい
日本の文化やライフスタイルは俺の心を奪ってくれるね


 Unknown万国アノニマスさん 
上の画像は日本の普通の家じゃないよ
貧困じゃない限り、両親や兄弟が部屋を共有していることは無いし
俺はそういう家を見たことがない


9 Unknown万国アノニマスさん 
イワシみたいに雑魚寝する理由は分からないけど
この部屋は今まで一番最高に快適な環境だった
1442556052562


 Unknown万国アノニマスさん 
俺も自分の部屋をこんな感じにしたいわ


10 Unknown万国アノニマスさん 
でもドラえもんクレヨンしんちゃんは大きな住んでるよね


11 Unknown万国アノニマスさん 
ネットカフェは変質者に襲われそう



12 Unknown万国アノニマスさん 
こういった場所の椅子はどれくらい快適なのかな
辛い日にここへ行けば素晴らしいご褒美になりそう


13 Unknown万国アノニマスさん 
無制限で漫画とソフトドリンクが楽しめるなんて…
別にソフトドリンクは好きじゃないけどネットカフェはなんて素晴らしいんだ
c5dafe88-s


14 Unknown万国アノニマスさん 
月々のインターネット料金が払う余裕がない時期に年中ネットカフェに行ってた
当時11歳だったけど、簡単にヘンタイフォルダにアクセス出来たよ


15 Unknown万国アノニマスさん 
ネットカフェによっては特定のサイトをブロックしてる
プライベートルームならよからぬサイト閲覧してよからぬ事をしても良い 


16 Unknown万国アノニマスさん 
月60ドルでバスルーム、水道、電気のついた個室が借りられるなんて
きっと俺はこの場所を好きになれるよ神様


17 Unknown万国アノニマスさん 
24時間営業のインターネットカフェの個室にはドアがあって、ロックが出来る
アメリカのスターバックスよりも優れた選択肢と言える
ああいうコーヒーショップはプライバシーの無い環境でWi-Fiでネット閲覧するしかないから


 Unknown万国アノニマスさん 
日本は本当に約束された地なんだね
アニメのうまるちゃんに出てくる物はどれも興味深い


Unknown万国アノニマスさん 
うむ、あと日本のゲームセンターにも嫉妬してしまう
アメリカのクレーンゲームはショボいから
1442552796311


Unknown万国アノニマスさん
UFOキャッチャーはユダヤ人が作ったような仕組みだ
物をゲットするために何回でもやってしまうように出来ている
誤解してほしくないがあれは最高に楽しいよ
1442558499142


19 Unknown万国アノニマスさん
東京で終電を逃して夜のネットカフェで過ごしたことがあった
ヘンタイサイトが既にPCに組み込まれていたな
自分のノートパソコン使うことにしたけどさ
安いスナックやドリンクを持ち込んでずっとゲームしてたら寝落ちして朝の電車で帰った


20 Unknown万国アノニマスさん  
人生で1度も漫画カフェ行ったことないのが本当に辛い
自分も進出してほしいけど、利用したら反社会的人間だと思われそう


21 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカにネットカフェがあったらドラッグの取引とか性犯罪に使われそう


22 Unknown万国アノニマスさん
アメリカでインターネットカフェが成立することはない
何故ならホームレスや犯罪者が利用するようになるし、めちゃくちゃになる


  Unknown万国アノニマスさん 
別にタダで利用出来るってわけじゃないぞ?
本当に貧困なら図書館のような無料施設に行くことになる


24 Unknown万国アノニマスさん 
以前ネットカフェで寝たことがあるけ次の週まで背骨あたりが痛かった
人間は平らな場所で寝るように出来てるんだなと感じたよ


25 Unknown万国アノニマスさん 
インターネットカフェのような場所に文字通り住んでる奴は結構いそうだ


26 Unknown万国アノニマスさん 
話を聞いてる分にニートの楽園だね
ニートに必要なものは食べ物・インターネット・トイレだから