引用:https://boards.4chan.org/a/thread/130983870/ace-attorney-phoenix-wright-anime


スレッド「逆転裁判がアニメ化決定。」より。

1442462568876

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
逆転裁判がアニメ化決定。
2016年4月から放送開始とのこと。期待しよう。


2 Unknown万国アノニマスさん
これは最高の朗報
制作会社はボンズだといいな


3 Unknown万国アノニマスさん 
正直ちょっとアニメ化するのが遅すぎだな
何でここまで時間かかったんだ?
Ads by Google
4 Unknown万国アノニマスさん 
もう既にみんなストーリー知ってるしくないか
今はダンガンロンパのほうがホットだよ 


 Unknown万国アノニマスさん 
ダンガンロンパはPSP版の翻訳が酷すぎて海外人気は死んでいる
まだ新作の逆転裁判6のほうが期待されてる


 Unknown万国アノニマスさん 
ダンガンロンパにも逆転裁判にも良い面・悪い面があるけどどちらも名作だよ


5 Unknown万国アノニマスさん 
アニメ化するなら何が向いてるかな?
逆転裁判3のストーリーは良いと思うけど


 Unknown万国アノニマスさん 
1・2・3の三部作をアニメ化すればよさそう


6 Unknown万国アノニマスさん 
アニメ化された真宵ちゃんが見れるだけでワクワクする
003


7 Unknown万国アノニマスさん 
ダンガンロンパや極限脱出シリーズやったことあるけど
逆転裁判シリーズ同じくらい面白い


 Unknown万国アノニマスさん 
ダンガンロンパや極限脱出が好きなら逆転裁判も気に入ると思う


8 Unknown万国アノニマスさん 
ゲームのアニメ化を期待してる奴は
いつになったら学習してくれるのか


Unknown万国アノニマスさん 
今回のアニメ化は君みたいなアクションゲーム派に
ノベルゲームを知ってもらう良い機会だと思うんだ


Unknown万国アノニマスさん  
ダンガンロンパのアニメ化の時も同じ台詞を言われたよ
絶対アニメ化は信用できない
BOQf8OHCUAAGt3C


9 Unknown万国アノニマスさん 
よっしゃ、遂にアニメ板でも逆転裁判を語っていいんだね


10 Unknown万国アノニマスさん 
逆転裁判流行ったよね
御剣成歩堂シリーズ終わってから空気だったけど
今回のアニメでまた人気再燃するはずだ


11 Unknown万国アノニマスさん 
数年前にアニメ化して欲しかった
今はそこまでハマれる気分じゃない


12 Unknown万国アノニマスさん 
逆転裁判3が発売された時にアニメ化すべきだったのは確か


13 Unknown万国アノニマスさん 
カプコンは金のために必死になっているな 


14 Unknown万国アノニマスさん 
もう既に映像化はされているぞ

1442463209876


Unknown万国アノニマスさん   
日本人じゃどうしようもないな
なぜ欧米の俳優を雇わないのか


Unknown万国アノニマスさん
確実に成歩堂龍一は欧米人じゃないだろ


15 Unknown万国アノニマスさん 
実写版はクソだけど2時間で複数の事件を要約しようとしていた所は良かった
あとゲームほど真宵ちゃんが可愛くないし面白くもない
映画版で好きになれたのは矢張と御剣検事だけだ


16 Unknown万国アノニマスさん 
監督は水島努で頼むぞ


17 Unknown万国アノニマスさん 
ミクモちゃんが一番かわいい
1442464168822


18 Unknown万国アノニマスさん 
声優はゲーム本編の人を使うつもり?


Unknown万国アノニマスさん
ゲーム版から声優は変更されるだろ
統一してたほうがいい気もするけど、アニメ化で最初からやるなら変更される


19 Unknown万国アノニマスさん
でもどうやって話を作っていくんだろう
初期3部作1クール収めるのはキツすぎるよね
2クールなら何とかなりそうだけど


Unknown万国アノニマスさん 
多分1作目をアニメ化するだけじゃないかな
もしくはアニメオリジナルになっていくとか


20 Unknown万国アノニマスさん 
真宵ちゃんの出番が増えるだけで嬉しい、彼女は本当にかわいいから


21 Unknown万国アノニマスさん 
みんながサーカスの話を楽しんでくれることを願う 
1442464763636


22 Unknown万国アノニマスさん 
アニメ化された狩魔冥は是非見たいね
1442467571793


23 Unknown万国アノニマスさん
1作目アニメ化してほしいね
いきなり逆転裁判6アニメやりだしたらとんでもないになる


24 Unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ期待してるよ
アニメ化するとガッカリになるかもしれないと分かってはいるけど楽しみすぎる


25 Unknown万国アノニマスさん  
まともなアニメになることを祈る、逆転裁判はそれに値する作品だ