引用:https://boards.4chan.org/int/thread/47854567


スレッド「日本で一番カワイイとされる女の子・橋本環奈」より。

1442227437500

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
日本で一番カワイイとされる女の子・橋本環奈
外国人から見てこれは予測を超えてるの?意見を聞かせてほしい


2 France 万国アノニマスさん
他の日本のカワイイ少女達のクローンから生まれたって感じだな


3 Malaysia万国アノニマスさん 
キル・ビルに出てたGOGO夕張(栗山千明)に似てる
Ads by Google
4 japan万国アノニマスさん 
サンプル
1442227526008


 Germany万国アノニマスさん 
これは数年前に見たことあるな
心が奪われるようだったよ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうも身長147cm体重40kgという体型見える
アジア女性好きだけど、体が貧弱そうだ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普通かな
そこまで東洋人は好きじゃないけど、正直手を出してみたい

 
7 japan万国アノニマスさん 
その他サンプル
1442227737082 (1)14422276766501442227587675


8 Poland万国アノニマスさん 
瞳の色が黒ではなくブラウンなのは興味深い


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿だな、こういう人はコンタクトレンズつけてるんだよ


 japan万国アノニマスさん 
いや、日本人にも瞳が茶色の人はいるよ
別にハーフじゃないし、純粋な日本人だけど
俺や俺の兄弟はの瞳の色はダークブラウンだ


9 Italy 万国アノニマスさん 
なぜ日本人幼くてキュート見た目女の子固執するの
何か日本人女性基準って普通の大人の女性ではなく
中学高校少女にある感じがする


 Italy万国アノニマスさん 
アジア人の女の子はみんな少女に見えるからというだけだ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アイドルは小さいな頃から歌と踊りのパフォーマンスをする訓練を受けている
日本人の幼さへのこだわりはむしろ商売的なものであり、
アイドル自体が若さを売りにしているので、加齢とともに人気は落ちていく

11 Spain 万国アノニマスさん
彼女が1999年生まれという事実・・・
1442233143939


12 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
1999年2月3日生まれの16歳なのか・・・
1442246297650s


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
橋本環奈ちゃんにメキシコ人のハーフの赤ちゃんを授けたい


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼女を整形手術したのは誰?
どのブランドの漂白剤で肌を白くしたんだ?


 japan万国アノニマスさん 
これだからイギリス人は・・・


15 Albania万国アノニマスさん 
いや、最もカワイイ日本の女の子は佐々木希だ
1442235126508


16 Mexico 万国アノニマスさん 
正直日本人の女の子で一番かわいいのはGOGO夕張(栗山千明)だよ
日本人の韓国の印象 海外の反応


17 Sweden 万国アノニマスさん 
日本人の名前の「~モト」ってどういう意味?


 Netherlands万国アノニマスさん 
モトローラだぞ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女のラストネームを漢字にすると「橋本」
「本」は基礎とか場所という意味で、「日本」も文字通り太陽の元にあるという意味
あと日本では「川」とう字が名前によく使われてる


18 Germany万国アノニマスさん 
正直橋本環奈の笑顔は好きになれない


19Norway  万国アノニマスさん
そこまで魅力すぎるってほどでもない理解できない
写真によっては12歳少女見える
 

20 Luxembourg万国アノニマスさん 
スレ立てから8時間たっても橋本環奈ちゃんを上回る女の子が貼られないので
日本一の美少女というのは正しいよ
1442254154726


21 Argentina 万国アノニマスさん 
橋本環奈は素敵だけど早見あかりのほうがかわいいな
1442272541983 (1)


22 Chile 万国アノニマスさん 
橋本環奈は確実に8歳くらいに見える


23 Poland万国アノニマスさん 
橋本環奈は普通にかわいいと思うよ


関連記事