引用:https://boards.4chan.org/int/thread/47771120


スレッド「君達の国の警察官ってどんな奴らなの?」より。

1442089245448

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
君達の国の警察官ってどんな奴らなの?


 Germany 万国アノニマスさん 
アメリカの警察官と比べれば有能 


2 France 万国アノニマスさん
こっちの警察は銃なんて撃ってこないぞ


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これは地域による
普通のイングランドの警察官は物腰柔らかだし
スコットランド警察はイングランドよりキツめ
北アイルランド警察は後進国並、ウェールズ警察は誰もよく知らない
Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
正直日本の警察は世界で最も優しい気がする
1442139859563


Finland 万国アノニマスさん 
なんかバカの集まりに見えてきた
本物の警察ならカモをどこか外へ運ぶと思うんだけど誰もやってない
何故こんな奴らに金払ってるの?


 japan万国アノニマスさん 
警察はただ楽しんでるんだよ
最高に楽しいと思わないか?
1442140712618


5 Brazil万国アノニマスさん 
高速警察隊:人手不足。酔っぱらいを相手にするのでしっかり訓練されてる
軍事警察:訓練はロクに受けてない、銃を撃って幸せというタイプ、暴力的で怪しい存在
普通の警察:良い奴ら


6 Poland万国アノニマスさん 
ポーランド警察はかなりのクズだけど、銃で撃ってくることはない


7 Canada 万国アノニマスさん 
マウンティー(王立カナダ騎馬警察)は最高
私の住んでる地区ではここに所属する警察官しかいない
1442090837768


8 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア警察:キュート
1442091494049


 Finland万国アノニマスさん 
警察に専念するかハイヒールを履くかどっちかにしよう


9 Spain 万国アノニマスさん 
別に同性愛者じゃないけどスペイン警察とあんなことしたい
1442090865981


10 Chile 万国アノニマスさん 
正直チリ警察は最高
1442091298000


 Chile万国アノニマスさん 
毎回この共産主義者が捕まってるのを見る気がする


11 Iraq万国アノニマスさん 
イラク警察は軍隊に近い、でもイランから派遣されていたりする


12 Serbia万国アノニマスさん 
セルビア警察は非常有能
高度に訓練されてい国家権力として維持されている
肥満だったら職務就けないし非武装若者撃ったりもしない
非武装人間相手なら誰でも死ぬ可能性のある武器に頼ることなく逮捕できる
体力試験精神鑑定試験戦闘テストなど2回パスしないといけない
1441588885860


13 Denmark 万国アノニマスさん 
※デンマーク警察とシリア難民の少女
1442130496046


 Russian Federation万国アノニマスさん 
なんてハンサムなんだこの野郎


14 Norway 万国アノニマスさん 
他の国の警察もこんな格好するのかな?
1442094077085


15 Israel 万国アノニマスさん 
イスラエル警察
1442097302410


16 Peru万国アノニマスさん 
ペルーの警察がどんな奴らだって?
日本オタクだよ
1442097596259


17 South Africa万国アノニマスさん 
南アフリカの警察は大体こんな感じ
少なくとも賄賂は断らないから心配しなくていい
1442097938731


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直アメリカの警察が問題だと思ったことは1度もない
暴動を抑えきれない左翼や粗暴な黒人だけが問題視している


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカの警察官はほとんどが性格悪いけど
全員が銃を乱射するのが好きな狂人というわけではない


20 Latvia(ラトビア) 万国アノニマスさん 
1442099678403


21 Switzerland万国アノニマスさん 
ジュネーブ警察はこんな感じ
個人的にはスイスの警察と一度もトラブルになったことはない
1442102860498


22 Philippines 万国アノニマスさん 
フィリピンの警察は昇格していくにつれて太りだす
1442139951753


23Australia 万国アノニマスさん 
オーストラリアの警察は概ねマシと言える


24 Brazil万国アノニマスさん 
警察は信用できない
たとえ白人でも黒人でも無実の人間を撃ち殺すというニュースが毎日のように届くから


25 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドの警察は世界的には最もマシな部類だろうけど
それでもまだ酷い連中だよ