引用:https://goo.gl/mq1zMI https://goo.gl/H5J9ox https://goo.gl/NBlMmx https://goo.gl/qjjKsx


スレッド「スーパーマリオメーカーの感想を聞かせて」より。

1434822662903

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
スーパーマリオメーカーが発売されたけどどんな感じのゲームだった?
高レベルのステージを作るのにどれくらい時間をかけた?
配信者は深夜に買って翌日には綿密なコースを6つも作ってたりするけど


2 Unknown万国アノニマスさん
ステージ作ってる時が最高に楽しい
他の人が作ったステージは攻略回数に制限があるから最後までよく分からなかったりする


3 Unknown万国アノニマスさん 
今までやってきたなかで一番楽しいゲームだわ
4chan作ったステージ遊べるし本当ありがたい作品
Ads by Google
4 Unknown万国アノニマスさん 
WiiU持ってないからこのクールなゲームの話題に乗れない・・・
ニートを止めるべき時が来たか


5 Unknown万国アノニマスさん 
70ドル払ったのに誰も俺の作ったマップで遊んでくれないんですけどぉ?


6 Unknown万国アノニマスさん 
お前らの作ったコースで遊びたいのに
来週までAmazonが入荷してくれない(;_;)


7 Unknown万国アノニマスさん 
なんだ、難しいステージを作ろうとしても
自分でクリア出来ないとオンラインで公開出来ないのか…
独創性と卓越した技術でマリオのステージを作れる人ってどれくらいいるんだろう
1442042615576

8 Unknown万国アノニマスさん 
水中でトゲの迷路ステージを作ってみたけど
今までのマリオ人生で最悪コース出来た


9 Unknown万国アノニマスさん 
マリオカートやスマッシュブラザーズのようにYoutubeへのアップロード機能が欲しい


10 Unknown万国アノニマスさん 
ゼルダメーカーやメトロイドメーカーは出ないの?


11 Unknown万国アノニマスさん 
新しいステージに入った瞬間
こっちに飛んで来る敵を障害物として置きまくってくる奴ときたら…


12 Unknown万国アノニマスさん 
明日買う予定だけどこのゲームまともなマリオやるのと
改造マリオ極めたほうがいいのどっちがいいの?


Unknown万国アノニマスさん 
100人マリオ(難易度:むずかしい)は改造マリオレベルのステージが見られる
改造マリオと違ってクリア可能だけど
11953406_1135968003097192_6269971507634195731_o


13 Unknown万国アノニマスさん 
まだ数時間しかやってないけど創造力ハンパな広がるし
今後10年無限遊べそうだと思わないか
やりたいことが何でもできるしゲーム・オブ・ザ・イヤー値する作品
ここ10年間最高のゲームだと思うしハマってしまったよ


14 Unknown万国アノニマスさん 
まあWiiU本体欲しくなる作品ではある


15 Unknown万国アノニマスさん 
俺の作ったステージで遊ばないか?
サウンドアイコンはきっと気に入ってくれると思う
1442040308128


16 Unknown万国アノニマスさん
今深夜3時だという事に気づく・・・あっという間に9時間浪費してしまった


17 Unknown万国アノニマスさん 
ヨッシーは手放したくないのにこういうの作っちゃってまぁ・・・
1442037761049
 


18 Unknown万国アノニマスさん 
 任天堂世界選手権みたいで最高に面白い
1442041325901


19 Unknown万国アノニマスさん
実際買う価値あるの?
すごく制約や制限凄く多そうだけど 


Unknown万国アノニマスさん 
買う価値はあるけど60ドルはボッタクリだな、20ドルが適正だ


20 Unknown万国アノニマスさん 
余裕クリア出来るステージパズル要素があるステージ強制スクロールステージ
笑えるほど難しいステージ実にクリエイティブゲーム


21 Unknown万国アノニマスさん 
1441994022738


Unknown万国アノニマスさん 
これはこのゲーム登場する要素それとも登場しなかった要素


Unknown万国アノニマスさん 
これらは全部今作品で省かれた要素だよ


Unknown万国アノニマスさん
DLCで出しそうだな


23 Unknown万国アノニマスさん 
俺が貧乏なのはこれ理由
他にもマリオメーカーアミーボ集めと並行してる奴いる?
1441981221045


Unknown万国アノニマスさん 
アミーボに持ち金の半分以上を費やしてるような奴は人生ヤバいわ


Unknown万国アノニマスさん 
何故それでクッパJrのアミーボを買わないのか
1441981406057


25 Unknown万国アノニマスさん 
金欠だから助けて
1441994160131


Unknown万国アノニマスさん 
同じアミーボを2体以上買うような奴は救いようがない


26 Unknown万国アノニマスさん 
いい大人がアミーボ集めをしてるのか



Unknown万国アノニマスさん 
俺より酷い奴はいないかもしれない
1441982114829


Unknown万国アノニマスさん 
300ドル以上アミーボに使ってる計算になるぞ・・・


28 Unknown万国アノニマスさん
そこまで欲しくなかったものもあるけど全部買ってしまう
オリマーと8ビットマリオは箱のままとっておく
1441996009865


29 Unknown万国アノニマスさん
バネを20個位重ねる奴が多すぎる
何故そんなにあの配置が好きなのか


30 Unknown万国アノニマスさん
Newスーパーマリオブラザーズコースだと
壁蹴り出来るってことを忘れてる人が結構多いみたいだ


31 Unknown万国アノニマスさん 
これくらいのレベルのステージはもっと欲しいね
1442024409889

関連記事