引用:https://boards.4chan.org/int/thread/47668117/just-ordered-chocolate-pizza-m8s


スレッド「今ちょうどチョコレートピザが届いた!」より。

1441923752789

(海外の反応)


1 Brazil 万国アノニマスさん 
今ちょうどチョコレートピザが届いた!
半分はチキンピザにして、もう半分をバナナチョコピザにしてみたんだ
ブラジルではこういったスイートピザが人気だけど、君達の国でも食べられてるのかな?


2 Mexico 万国アノニマスさん
頼むから止めてくれ


3 Italy 万国アノニマスさん 
俺をからかってるの?


 Brazil万国アノニマスさん 
イタリアの発明をブラジル人がで改良しただけです
Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
う、美味いんだよ!
1441923859877


 Netherlands 万国アノニマスさん 
気持ち悪いー
1441924057496s


 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルにはチョコレートふりかけピザもあるよ
オランダ人はこういうパンが大好きだったはずだ
1441924182634


 Netherlands万国アノニマスさん 
ピザの上にチョコレートをかけるのは支持出来ない
即刻やめろ


6 Portugal 万国アノニマスさん 
話を聞いてる分には生理的に受け付けない
でも食べてみるまでどんな味かは分からないな


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
スイカの上にマヨネーズをかけてる奴がいたけど
あれと衝撃的なピザを食べてる奴も同一人物かな?


8 France 万国アノニマスさん 
遠く離れた大陸で大人しくやっててくれ


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアでこんなピザは売ってない
ただのチョコレートパイだろ、これ


 Brazil万国アノニマスさん 
じゃ、じゃあバナナピザはどうだい?
1441924412873


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアにもベリー系のフルーツを使ったピザっぽい料理は存在する
伝統的にカッテージチーズを使って、生地をピザのような形にしていく
ピザ風クリームチーズケーキもあるけど、これらをピザ扱いしていいのかは疑問
1441924810129


11 Australia 万国アノニマスさん 
ピザはトッピングが4種類以上じゃないといけない
そのうちチーズとピザソースは必須条件だ


12 Germany 万国アノニマスさん 
全体的に不味そう
チョコレートピザに関してはどうでもいいけど
もう半分のチキンピザも何なの?乗ってるのがチーズっぽくないよ


 Brazil万国アノニマスさん 
それは「カトゥピリ」というブラジルのクリームチーズ


13 Canada万国アノニマスさん 
以前ウケ狙いでベリーピザを作ったことがあるがかなり美味かった


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
これを料理サイトで見つけてきたけど
ロシアってやっぱ最強だわ
1441925201317


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピザにポテトチップス?
見た目もまるでエイリアンみたい


15 Lithuania万国アノニマスさん 
このピザはイタリア人を怒らせるんじゃね?


Italy万国アノニマスさん 
それはどうだろう


 Brazil万国アノニマスさん 
イタリアにはスイートピザって無いの?


 Italy万国アノニマスさん 
ヌッテラ(チョコ風味のペースト)を塗ってその上にキャラメルを乗せたピザなら作ったことがある
でもスレ主のピザのように侮辱してるようなピザではないよ


16 Brazil万国アノニマスさん 
これはどう?
1441926485655


 Lithuania万国アノニマスさん 
何でそんな頭が痛くなるようなものを作るの?
普通にお菓子食べればいいだけなのに・・・


17 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ドイツにはチョコレート・パスタがあるらしいぞ
キャラメルソースやピーカンナッツがかかっているんだ
食べてみたいんだけど未だにその機会がない
1441925596191


 Italy万国アノニマスさん 
見た目は悪くないな、うん


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うーん…思いつく範囲で似たようなピザは
「CiCi's pizza」というチェーンのデザートピザだけだ
1441925718517


19 Brazil万国アノニマスさん
M&Msチョコレートピザ
1441925925147


20 Brazil万国アノニマスさん 
チョコレート+ココナッツ+パッションフルーツピザ
1441925811440


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いつからブラジルはそんなにファンキーで最高なピザを作るようになったの…


21 Brazil万国アノニマスさん 
ちなみにブラジルには鶏の心臓ピザというのもある
俺はベジタリアンだから食べないけど、みんなから見ても十分変なピザだと思う
1441927875887


22 Canada万国アノニマスさん 
デザート用のアップルパイピザなら存在する
スレ主のピザようにチョコレートは見たこと無いけど
1441930851820


23 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
正直信じられない話だった


24 Argentina 万国アノニマスさん 
絶対にこれをピザとは呼びたくはないね