引用:https://www.facebook.com/JapanToday/photos/1134066346620691


スレッド「日本の女性の伝統衣装(和服・浴衣)を見て思うことってある?」より。

11950305_1134066346620691_3709475922388210071_o

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
君達は日本の女性の伝統衣装(和服・浴衣)を見て思うことってある?


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
いつ見ても自分で着てみたいって思うわ
着物大好き!


3 Unknown万国アノニマスさん 
着物or浴衣を着た日本の若い女の子は本当にカワイイ
日本のヘアスタイルも独特で最高に似合うよ
Ads by Google
4 Tunisia万国アノニマスさん 
和服を着た日本人の女性は最高にクールだし礼儀正しい
性格はシャイだし、結婚するなら日本人の女性がベストだな


 Unknown万国アノニマスさん 
君のイメージはステレオタイプすぎて息が詰まりそう


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の伝統衣装は大好き、自分でもいつか着てみたい


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
着物は美しいね
女性だけの歴史文化じゃないと思うけど、女性が着ると綺麗に見える(^^)


7 Unknown万国アノニマスさん 
着物は本当に綺羅びやかな衣装
夏に日本に行ったけど、浴衣を着た美女を見たことが一番の思い出だ


8 Unknown万国アノニマスさん 
日本女性向け伝統衣装単純美しい私も1着しい
浴衣一度着ようとしたことがあるけどかなり着付け難しかった
かに助けてもらわないと着れないよね()


9 Australia 万国アノニマスさん 
着物は日本の美しい文化の1つ
今でもこの日本を象徴する衣装を着ている人がいるって恵まれてると思うな
未来に向かいつつ、過去の伝統や文化を尊重している所が日本が好きな理由の1つだ


10 Singapore万国アノニマスさん 
着物は世界の女性向け伝統衣装のなかでもベストだと言いたいね


11 Unknown万国アノニマスさん 
着物を着ればどんな女性でも可愛くなる


12 Unknown万国アノニマスさん 
格式張ってるけど優雅って感じだよね
アメリカで日本の伝統衣装を着れたらどんなにいことか


13 Unknown万国アノニマスさん 
俺も着物は大好き
エレガントなオーラが女性に付与されるって感じ
着飾るだけで女性かわいさとセクシーさが増す
成人式など儀礼的な場面で着物を来てる若い日本人女性を多く見かけるけどあれは良いね


14 Unknown万国アノニマスさん 
現在日本着物着ているという話を聞いて驚いた
祭りそういった行事じゃない限り着物滅多見かけないよね


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人女性が着物を着ているのを見たのはずっと前だな
男性の伝統衣装もしばらく見ていない、廃れてきているのは残念だ


16 Unknown万国アノニマスさん 
日本の深い歴史が感じられるし、着物は歴史的なものとして残り続けて欲しい


17 Unknown万国アノニマスさん 
そこまで日本の伝統衣装が美しいとは思わない
なぜならミャンマーの伝統衣装が世界一の美しさだから…
myanmar-models-present-traditional-dresses


18 Thailand 万国アノニマスさん 
日本の女性伝統衣装カワイイ
としてサムライ着てるような和服着てみたい


19 Unknown万国アノニマスさん
日本に住んでたけど伝統衣装を着た人を見ると思わず見とれてしまう
私も浴衣や着物を持ってるけど


20 Unknown万国アノニマスさん 
着物には美しさと謙虚さが同時に存在している


21 Unknown万国アノニマスさん 
日本の着物は最高に美しいからずっと維持してほしい文化だね


関連記事