引用:https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1130925696934756 http://goo.gl/vTVewZ


スレッド「日本人が最も食べている野菜は大根」より。

daikon

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
日本人に最も食べられている野菜は大根ということが統計で明らかになったらしい


2 Unknown万国アノニマスさん
日本人最も食べられているって表現はちょっと違うな
日本最も料理使われている野菜大根ってニュアンスだと思うんだ


3 Unknown万国アノニマスさん 
キャベツとほうれん草を一番食べてるのかと思ってたデス
Ads by Google
4 Unknown万国アノニマスさん 
重量ベースでのランキングらしいがキャベツが1位じゃないことに驚いた
1日野菜摂取量350g以上理想らしいが
日本人現在282g摂取しているだけなのでもっと食べたほうがいいみたいだね
日本人ほとんどはJA恩恵を受けていて同じ野菜安定して享受しているが
新しい野菜セロリファンネル美味しい非常に汎用性があると思う
daikon2


5 Unknown万国アノニマスさん 
大根は特に興奮してしまうほど美味しいわけじゃないのに


6 Unknown万国アノニマスさん 
これはおかしいことじゃない
若い日本人もコンビニで大根の商品を買って食べている


7 Unknown万国アノニマスさん 
おでんに入ってる厚めに切った大根は最高
穫れた大根なら苦くないし日本人みんなおでんが大好きだし俺も好き


8 Unknown万国アノニマスさん 
夏に大根を食べるならサラダがいい、そして冬はおでんだね
おつまみとしてなら年中食べられる
ああ、お腹が空いてきた


9 Unknown万国アノニマスさん 
うむ、おでんの季節がやってきたって感じだ・・・あれは美味しいよ!


10 Unknown万国アノニマスさん 
1年中大根は食べられるけどね・・・


11 Unknown万国アノニマスさん 
大根は素晴らしい野菜だけど冬に食べたほうが美味しい
夏に食べると苦すぎる


12 Unknown万国アノニマスさん 
大根が最も食べられている理由は何にでも合うからだ!


13 Unknown万国アノニマスさん 
Love Daikon


14 Unknown万国アノニマスさん 
日本にいた頃は大根をよく食べていた
切り方によっても色んな大きさがあるんだよね


15 Unknown万国アノニマスさん 
これは信じられるデータ
3週間日本にいたけど、ほぼ毎日何かしらの形大根食べていたから


16 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
大根が一番食べられている理由は美味しいからだ!


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大根が1位なんだね、キャベツも1位になりうる気がするよ


18 Unknown万国アノニマスさん 
大根は安くて量のある野菜・・・不景気時代の食べ物としてはピッタリだね


19 Unknown万国アノニマスさん
他の野菜よりも安いってのが最も食べられる理由