引用:https://boards.4chan.org/int/thread/47087125 http://imgur.com/gallery/1lkydZG


スレッド「なぜ欧米の成人男性はこのロクでもないファッションに美学を持っているのか?」「女の子はみんな同じ服を着せたがる」より。半袖のシャツとハーフパンツ(+リュックサック)という没個性なファッションが欧米で目立つというスレが話題となっていたので反応をまとめました。

1440977849931

(海外の反応)


1 Belgium万国アノニマスさん 
なぜ欧米の成人男性はこのロクでもないファッションに美学を持っているのか


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
アメリカ南部の大学を歩きまわった時、この奇妙な感覚を覚えたなそういえば


3 Canada 万国アノニマスさん  
じゃあ夏は半袖とハーフパンツ以外に何を着ろって言うんだい?


4 Germany 万国アノニマスさん 
夏だから股間が蒸れやすいんだよ
あと同調圧力もあるしな…
Ads by Google
5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このファッションスタイルって何て呼ばれてるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
THE・普通のクールな白人男性


 Belgium万国アノニマスさん 
弁護士の息子さんスタイル


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニューイングランドでは「Preppy」と呼ばれている
白人しかこの格好をしないし、民度はレッドネック(農村部の貧困白人層)よりも低い


7 Canada万国アノニマスさん 
この格好が快適じゃないと思うのならそれは決め付け
シンプルだし清潔だし、なぜそんなに気に食わないの? 


8 Spain 万国アノニマスさん 
下着のようなハーフパンツよりはこういう半ズボンがいいと思うんだけど
何故みんなマジで同じ格好をするんだろうな
1440978471550


9 Portugal 万国アノニマスさん 
ハーフパンツを履かないのは俺だけ
夏でも普通ズボン履いてる 


10 Sweden 万国アノニマスさん 
写真写ってる白人全員女々しい
スウェーデン撮影されたのかな?


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なぜカーゴパンツは嫌われまくるのか
めちゃくちゃ実用的なのに
1440978769599


 Finland 万国アノニマスさん 
世界でも十指に入るようなハンサムが履かないとダサく見えるから


12 Philippines 万国アノニマスさん 
文字通り俺の服装だった
安いスニーカーを履かずに靴下+サンダルという快適重視だからそこは違うけど


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
「Being yourself(自分らしくあれ)」の意味が奇抜な服装をしろって意味だと思った?
そういうのが浅はかな考えなんだよ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の服装はどうだ 
1440978781518


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ズボンにたくさん武器を隠せそう


15 Iceland 万国アノニマスさん 
アイスランドでこんな格好してる奴は誰一人としていない
シャツもパンツもこんなんじゃない
気候的に夏でもこんな格好を許してくれない


16 Canada万国アノニマスさん 
・持ってるシャツの9割が黒系
・持ってるズボンの7割が青のジーンズ
・冬になれば毎日同じ格好(上着は黒無地のパーカー)
・残りは夏用の服(カーゴパンツor黒じゃないシャツ)
職場に着ていく”まともな服”となると選択肢が限られるんだよね


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダではどうか分からないけど
君は学校に着ていく服がワンパターンで怖かったタイプだろうな


 Canada万国アノニマスさん 
工業系の学校だったから気まずい思いをしたことはないよ
それでもダサかったし友達もいなかったけど


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
流行りだしたあたりで俺はこの格好を避けてた
女の子も女の子でこの格好が魅力的だと言うんだよね
やっぱり多数派にいれば問題ないし、大人で同調圧力に屈しない個性ある奴は無敵だと思う


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
女の子がこういうファッションをさせてくるんだよ
男に似合うまともな服装もこれ以外に無いし


19 Unknown万国アノニマスさん
「ボクを殴ったらパパが訴えるぞ」スターターキット
gAXnXZJ (1)


20 Unknown万国アノニマスさん 
学校にいる同級生の女の子が凄く男らしいと思う格好なんだからこれでいいんだよ


21 Unknown万国アノニマスさん 
全員黒いバックパックを背負ってるのも面白い


22 Unknown万国アノニマスさん 
今まさにこれと同じ服装で書き込んでるよ…