引用:https://boards.4chan.org/int/thread/46692142


スレッド「北朝鮮が韓国と全面戦争をするための準備をしたという速報がニュースで流れてる…」より。

1440312218300

(海外の反応)


1 South Korea 万国アノニマスさん 
北朝鮮が韓国と全面戦争をするための準備をしたという速報がニュースで流れてる…
なんだこりゃあああああ


2 Hong Kong万国アノニマスさん
どうして韓国のニュースで漢字を使われてるの?
戦死する前に答えてくれ


 South Korea万国アノニマスさん
むしろ何故漢字を使ってはいけないのか
韓国では未だに広く使われてるんだけど


 South Korea万国アノニマスさん
教育を受けた人なら単純な漢字なら読むことが出来るんだよね
テロップの文章も「北、全面戰準備狀況」と漢字だけで書けるし


3 Poland 万国アノニマスさん 
ま、戦争なんて起こるわけないとみんな分かってるよ
金正恩は弱虫だから
Ads by Google
北朝鮮軍の潜水艦約50隻が基地から離れ活動 韓国軍は動きに警戒

韓国と北朝鮮の高官による会談が23日午後、再開された。一方、韓国軍関係者によると、北朝鮮軍は潜水艦約50隻が基地から離れ活動するなど軍事的な緊張を高めている。会談は23日午後3時半から南北軍事境界線のある板門店で再開された。約10時間にわたった協議では、軍事境界線での地雷爆発事件をめぐり謝罪を求める韓国側と、ねつ造だと主張する北朝鮮側で立場の差が埋まらなかったとみられ、23日の協議で打開につながるかが焦点。一方、韓国軍関係者によると、北朝鮮軍の潜水艦約50隻が基地から離れるなど異常な動きが見られるという。韓国軍関係者は会談に有利な立場で臨むためではないかと分析した上で、北朝鮮軍の動きに警戒を強めている。 
http://news.livedoor.com/article/detail/10502239/


4 Canada万国アノニマスさん 
韓国ってアジアにおけるアイルランドみたいな立場だよね?


5 Australia万国アノニマスさん 
北朝鮮は腹を割って話そうということで最近会談を行ったんじゃなかった?


 South Korea万国アノニマスさん 
北朝鮮は常に嘘を言ってるからね
会談では常に平和を口にしているが、現実では戦争の準備をしている


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国のバックにはアメリカがいるんだから大丈夫でしょ


6 Argentina 万国アノニマスさん 
個人的には全面戦争を願ってるけど、戦争は絶対に起きないよな


7 Canada万国アノニマスさん 
北朝鮮が挑発するのは毎年夏が終わる頃の恒例行事
なぜ夏なのか?というと、北朝鮮には冬に陸軍を動かせる能力がないから
また、寒い気候に対応できる機材や加熱装置を十分に持っていない
これは第二次世界大戦の東部戦線におけるドイツ軍と同じ


8 New Zealand 万国アノニマスさん 
>北朝鮮が全面戦争の準備している
そんなことあるわけないじゃない
1440317559418


9 Finland 万国アノニマスさん 
北朝鮮はまた食料が尽きたんじゃないだろうか
突っかかってくるってことはそういうことだ


10 Mexico万国アノニマスさん 
韓国人死んでしまうの?
滅んでほしくはないけど、個人的にはK-POPが嫌いだから期待もしてしまう


11 South Korea万国アノニマスさん 
面白い裏話としては昨夜、金浦で花火大会があったんだが
みんな北朝鮮との戦争が勃発したと思ったのか警察が出動した
そして俺は未だに生きてるので北朝鮮との戦争は起きていないようだ


12 Russian Federation 万国アノニマスさん 
おいおい頼むぜ、戦争なんて起きないんだから


13 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
今回も何も起きないよ
そして6ヶ月後くらいにまた同じことが起きるんだ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
本当これ
数年にわたって何も起こらない情勢を何度も見ている気がする


14 South Korea万国アノニマスさん 
ところで俺は徴兵を回避すればいいと思う
何かアドバイスくれ


 South Korea万国アノニマスさん 
韓国国民を止めればいいじゃない


 Philippines 万国アノニマスさん 
手と顔に刺青を施せば2年間の徴兵はしなくてもいいことになりそう
でも全面戦争になったら回避者にも徴用されるに違いない


16 Canada万国アノニマスさん 
もちろん全面戦争は起きない 
四半期ごと注目集め作業にすぎないんだ


17 Australia万国アノニマスさん 
そもそも北朝鮮って恐れるってどうなのよ
1440321175243


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮の人達が特に怖いと思わないけど
中国が同盟国だからみんな躊躇してしまうんだろうな


18 Ukraine万国アノニマスさん 
北朝鮮軍はアメリカ&韓国の同盟から見て問題視されてるのかな?
戦術核兵器を除けば、1960年代のソ連のスクラップを使ってるように感じるけど


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
北朝鮮も馬鹿じゃないから問題を深刻化はしない
戦争しても勝つチャンスがないことは向こうのほうが分かってる