引用:https://boards.4chan.org/v/thread/306969868/


スレッド「ゲームに登場するドラゴンの中で一番好きなのは何?」より。

1439956241286

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
ゲームに登場するドラゴンの中で一番好きなのは何?


2 Unknown万国アノニマスさん
ポケモンのックウザが一番好きだ


3 Unknown万国アノニマスさん 
ドラッグオンドラグーン1アンヘル3ミハイルダークソウルのカラミット
あとモンハンシリーズドラゴンどれも大好き
Ads by Google
4 Unknown万国アノニマスさん 
モンハンのティガレックス以外を挙げる奴はどっかに行ってもらおうか
14312876862351437902758357


5 Unknown万国アノニマスさん 
ドラゴンって使い尽くされたせいでダサくなってないか


Unknown万国アノニマスさん  
たしかにこれは感じる
ゲーム開発者はドラゴンの代わりにどんな神話上のクリーチャーを使うべきなんだろうか


 Unknown万国アノニマスさん 
グリフォンは良いと思う


6 Unknown万国アノニマスさん 
モンハンのリオレイア&リオレウス
1424586755481


7 Unknown万国アノニマスさん   
ダークソウルのカラミットは倒すのに5時間もかかった
デザインだけは本当に好きなんだ
Kalameet_art


 Unknown万国アノニマスさん 
難しいのは尻尾切りだけなのに5時間もどうしてかかったのか


8 Unknown万国アノニマスさん 
ルーンファクトリーという戦術系嫁ゲームでドラゴンとは付き合えないってどうなのよ
別に変なことをしたいわけじゃない
作中で一番セルザウィードがかわいいんだ
c20120315_runefactory4_05_cs1w1_290x


9 Unknown万国アノニマスさん 
ドラゴンは翼が必要という風潮
では何で中国の龍には翼がないのか


 Unknown万国アノニマスさん 
中国の龍は鯉の鱗とか牛の耳とかワシの爪とか
色んな要素が混ざり合って構成されているから翼に構ってられない


 Unknown万国アノニマスさん 
この差だよ
dragon_species_by_lvl9drow-d4sf8u3


10 Unknown万国アノニマスさん 
ドラゴンはゲーム内であっても超稀少な動物で
人間が武装しても歯がたたない程度にしてほしいわ


11 Unknown万国アノニマスさん 
これはキュート
1407445082610


12 Unknown万国アノニマスさん 
個人的にはかわいい系のドラゴンはどれも好き
1420831227299


13 Unknown万国アノニマスさん 
モンハンのナルガクルガみたいな小さめの奴が好き
35mmvet


14 Unknown万国アノニマスさん 
昔保存し忘れたんだけど
日本の寺を蛇行するように飛んでいる緑のドラゴンの絵って無かったかな
曖昧だけど誰かわからないかな


 Unknown万国アノニマスさん
保存してあったけど、これは『World of Warcraft』の絵だね
yVx2ldo (1)


15 Unknown万国アノニマスさん 
ここまで『ホビットの冒険』のスマウグを誰も挙げないのか
1405275995791


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ロード・オブ・ザ・リングのゲームは多いけど
何故かホビットはゲーム化されてなくない?


16 Unknown万国アノニマスさん 
大神のヤマタノオロチは好き
anime desktop wallpaper fight for the hobbit
 


17 Unknown万国アノニマスさん 
中国風の龍が出てくるゲームってある?
カッコいい空飛ぶヘビって感じでいいと思うんだが
ドラゴンボールのゲームやWorld of Warcraftでしか見たことない
1439961536552


 Unknown万国アノニマスさん 
それがポケモンのレックウザだろ


18 Unknown万国アノニマスさん 
レックウザがカイオーガとグラードンを難なく止めてたという話は気に入ってる


19 Unknown万国アノニマスさん
ゲーム内に東洋風の龍はもっと登場すべきだよ



 Unknown万国アノニマスさん 
俺的にはゲーム内のドラゴンにはもっと優しくして欲しいわ


関連記事