引用:https://boards.4chan.org/int/thread/46277043


スレッド「理由は分からないが、ほとんどの白人は日本や韓国の女の子に興味を持ってるように見える」より。

1439631394585

(海外の反応)


1 Australia 万国アノニマスさん 
理由は分からないが、大半の白人は日本や韓国の女の子に興味を持ってるように見える
では彼女が文化的で十分かわいい中国人だったら結婚できる?
結婚したい理由/したくない理由を答えてくれ


2 New Zealand 万国アノニマスさん
女の子のアクセントにもよる
黒板に爪を立てるような喋り方だったら勘弁


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
可愛くて文化的な女の子を国籍で拒否すると思うなら、それはとんだ見当違いだ 
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
アジア人女性は醜悪すぎて結婚はしたくない
日本オタクだけどこれは声を大にして言っておきたい


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
セクシィーな女の子だったら結婚の誓いを交わせる
大半の中国人は素のままだと歯並び、輪郭、目の形が酷いけどね…


6 Italy 万国アノニマスさん 
彼らは犬や猫を食べるから結婚したくはない


7 Poland万国アノニマスさん 
正直、人種に関してはどうでもいい(黒人以外)
ポーランド語を話してくれて、ポーランド人基準で美人ならそれで構わない


8 japan 万国アノニマスさん
日本人や韓国人よりも中国人の女の子のほうが可愛いと思うんだが


9 Taiwan万国アノニマスさん 
儒教が染み付いているから結婚したくはないな
あと中国人女性は50歳を超えると恐ろしい容姿になる


 japan万国アノニマスさん 
中国本土だと儒教はかなり衰退してるんじゃないの?


 Taiwan万国アノニマスさん 
そんなことはない、未だに儒教は主流だよ
何をしても高齢者を悪く言えないし、親の言いなりになる奴隷となる
もし彼女の両親が一緒に暮らすと決めたら、お前らに拒否権は無いからな


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もちろん結婚出来る


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
女の子と結婚したいかだって?
そりゃ結婚するよ
1439632799976


13 Estonia万国アノニマスさん  
アジア人となら付き合えるけど
結婚するとなったら最高にダサい奴扱いだろう


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
結婚はしたくないな
彼女たちの行動は変だし幼稚、本当に不気味だよ


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
キリスト教に改宗してくれさえすれば結婚したい
1439633865103


16 New Zealand万国アノニマスさん 
結婚は無理だな、混血になるとおかしいことになる


17 Brazil 万国アノニマスさん 
日本人も韓国人も中国人もみんな同じようなものだし結婚したいよ


18 Indonesia 万国アノニマスさん 
平均レベルの台湾人のガールフレンドが出来ないと思うと切ない


19 Sweden 万国アノニマスさん
全財産を投げ打ってでもチャンスをモノにしたい
1439636937511


20 Belgium万国アノニマスさん 
北京語と広東語は誰かが食べ物を吐くような音に聞こえるんだよね、正直


21 Australia万国アノニマスさん 
二次元の女の子>三次元のブタだから


 Netherlands 万国アノニマスさん 
これ


関連記事