引用:https://boards.4chan.org/int/thread/46272529/which-of-your-neighbours-could-your-cunt-beat-in


スレッド「隣国が1対1で戦争するとしたら何ヵ国に勝てる?」より。

1439618449060

(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
お前らの国と隣国が1対1で戦争するとしたら何ヵ国に勝てる?
まずはスウェーデン人の俺から書いてみる

ノルウェー:勝てる
フィンランド:疲弊するけど勝てる
ロシア:勝てない
バルト諸国:勝てる
ポーランド:膠着状態になりそう
ドイツ:勝てない
デンマーク:勝てる


Brazil 万国アノニマスさん
ブラジル隣国なら全部勝てるわ
になってかかってきても勝てる


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
アメリカも同じく全勝
Ads by Google
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノルウェーとデンマークの戦闘機開発力はスウェーデンより上だと思うんだけど
1439618848997 (1)


 Sweden万国アノニマスさん 
それはアメリカを支援しないとステルス戦闘機を輸出してもらえない国だろ
こっちはグリペン(サーブ39の愛称)があるから構わない
1439618937415 (1)


3 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ノルウェー:勝てる
フィンランド:勝てない
バルト諸国:勝てる
ポーランド:勝てる
ベラルーシ:勝てる
グルジア:勝てる
アゼルバイジャン:勝てる
カザフスタン:勝てる
中国:絶対勝てない
モンゴル:勝てる
北朝鮮:勘弁してくれ
日本:勝てる
アメリカ:勝てない


japan 万国アノニマスさん 
日本に勝てるなんて面白い冗談だなぁ(笑)


 Russian Federation万国アノニマスさん 
そっちこそ笑わせるなよ
大量のヒキコモリが戦い方を知ってるとでも思ってるの?


4 India 万国アノニマスさん 
核兵器無しだったら
アフガニスタン勝てる
ネパール勝てる
ブータン勝てる
ミャンマー勝てる
バングラデシュ勝てる
パキスタン勝てる
スリランカ勝てる
中国勝てない


 Canada万国アノニマスさん 
インドはパキスタンにかろうじて勝てる程度なのに
どうやったらアフガニスタンに勝てるんだよ(笑)


5 Argentina 万国アノニマスさん 
ブラジル:勝てる
ボリビア:勝てる
チリ:勝てる
パラグアイ:勝てる
ウルグアイ:勝てない


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フォークランド:お前らアルゼンチンは勝てない


7 Israel 万国アノニマスさん 
イスラエルは全勝ですね
1439618602454


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1対1の勝負ってことはアメリカの支援がないんだぞ
つまりアイアン・ドーム(防空システム)も無いんだ


8 Estonia(フランス人) 万国アノニマスさん 
イタリア:勝てる
スペイン:勝てる
ポルトガル:勝てる
イギリス:これは分からない
ベルギー:(笑)
ドイツ:核兵器があるので勝てる
スイス:勝てます


 Poland万国アノニマスさん 
ドイツって核兵器持ってなかったっけ?


 Estonia(フランス人) 万国アノニマスさん 
ドイツは核兵器は保有してない、持とうと思えば出来るけど


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダ→もちろん勝てる
メキシコ→楽勝
面白くするため全ラテンアメリカ諸国連合→それでもまだ楽勝


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直ポーランドに勝てる国は存在しない、分割することも不可能
1439618532441 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この画像はキュートだな


11 japan万国アノニマスさん 
ロシア:勝てる。訓練を大して積んでない、武器も錆びついてるし徴兵された軍隊だから
韓国:楽勝。徴兵された軍隊だし、汚物食いを強制されている可哀想な青年たち
北朝鮮:楽勝。栄養失調状態だし、背が低い
中国:多分勝てる


 Albania万国アノニマスさん 
多分勝てるだと…お前は10億の中国人を怒らせた


 Canada 万国アノニマスさん 
ロシアは日本をボコボコにすると思うぞ
中国は多分互角ですらない、日本に何百万人と送り込んでくるし
その兵士達の予備も山ほどいるんだから


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アイルランド:勝てる
オランダ:勝てる
ベルギー:勝てる
フランス:勝てないし、あっちもイギリスに勝てない
ドイツ:勝てないし、あっちもイギリスに勝てない
シーランド公国:ニヤリ


13 Romania(ルーマニア) 万国アノニマスさん 
ハンガリー勝てる
モルドバ勝てる
セルビア勝てる
ブルガリア勝てる
ウクライナ勝てない


14 Australia 万国アノニマスさん 
隣国なら全部勝てるな、特にニュージーランドは確実に勝てる
そうなったら新しい戦艦を侵略ように用いるべきだ、使えるから
1439620713570


15 Pakistan万国アノニマスさん 
正直勝てる隣国が無い、パキスタンは情けない国なんだよ


16 Serbia(セルビア) 万国アノニマスさん 
正直隣国なら全て勝てる


17 Austria (オーストリア) 万国アノニマスさん 
ドイツ勝てません
チェコ共和国勝てません 
スロバキア勝てません
ハンガリー勝てません
スロベニア勝てる
イタリア勝てません
スイス勝てません
リヒテンシュタイン勝てる


18 Australia万国アノニマスさん 
ニュージーランド:勝てる
インドネシア:勝てる
パプアニューギニア:勝てる
その辺の島国:勝てる
エミュー:勝てません


19 Canada万国アノニマスさん
グリーンランド、うん、グリーンランドになら…
1439623343142


20 Norway 万国アノニマスさん 
お前らはノルウェーの軍隊を過小評価しすぎ!
毎年相当な金額を軍事費にしてるんだぞ(ロシア以外なら一番金かけてる)
スウェーデン:おそらく勝てない
フィンランド:多分お互い決着がつかない
デンマーク:絶対勝てる
ロシア:全く歯がたたない


21 Netherlands 万国アノニマスさん 
(オランダから見ると)ベルギーは弱すぎるし、ドイツは強すぎる


22 Turkey(トルコ) 万国アノニマスさん 
ブルガリア:楽勝
ギリシャ:お話にならないのでは?
グルジア:勝てる
アルメニア:勝てる
アゼルバイジャン:勝てる
イラン:多分勝ち負けはつかない、同盟国に息の音を止めて欲しい
シリアとイラク:これについては答えるべきではない


23 Germany 万国アノニマスさん 
デンマーク:多分勝てる
ポーランド:勝てない
チェコ:多分勝てる
オーストリア:多分勝てる
リヒテンシュタイン:直接の隣国というわけじゃないが勝てる
スイス:勝てない
フランス:勝てない
ルクセンブルク:勝てる
ベルギー:多分勝てる
オランダ:多分勝てる
ドイツ連邦軍は冗談みたいな存在だし仕方ない


24 Mexico 万国アノニマスさん 
アメリカ:(笑)
グアテマラ:勝てる
ベリーズ:勝てる
キューバ:現在のダメダメなメキシコ海軍だったら引き分け


25 Slovakia万国アノニマスさん 
ぶっちゃけスロバキアはどの隣国にも勝てないな
どの国も僅かに俺たちを上回るんだ


26 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアは全ての国に勝てるだろうな
アメリカと中国には原爆を使わざるを得ないけど…


関連記事