引用:https://boards.4chan.org/int/thread/46144042


スレッド「目が覚めて福島の避難区域にいたとしたら・・・」より。

1439410953510

(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
目が覚めて福島の避難区域にいたとしたら・・・
みんなならどうす


2 Estonia万国アノニマスさん
この曇った快適そうな場所を満喫する


3 France 万国アノニマスさん 
とりあえず俺なら脱出するわ
Ads by Google
4 Netherlands 万国アノニマスさん 
ウサギ島(大久野島)に向かう
cAwmiVc


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
(ゲームのFalloutのように)アーティファクトやアノマリーを探しに行く


6 japan 万国アノニマスさん 
福島の避難区域の近くに住んでるけど正直快適な場所だぞ


7 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
福島の避難区域はつまらないそう
ウクライナへの飛行機を予約することにするよ 


8 Ukraine万国アノニマスさん 
郵送でSTALKERセットを注文させてもらう
(※チェルノブイリを舞台にしたゲーム)
1439413247213


9 Spain 万国アノニマスさん 
フクシマで目が覚めたら
駅まで歩いて東京に向かって飛行機で帰国する


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
AK-74(自動小銃)を持って中心部に行ってみる


11 Finland 万国アノニマスさん 
いつかは避難区域には行ってみたいよね
1439416464655


 France万国アノニマスさん 
これはどこで見つけてきた写真?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
チェルノブイリorプリピャチ市(ウクライナ)でググればいい
似たような写真がたくさんあるから


13 Canada万国アノニマスさん 
強盗出くわしたらどうするんだ?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ニホンジンが強盗になるにはあまりにも大人しすぎる


15 Canada万国アノニマスさん 
俺はのんびりとしたペースで避難区域を歩きまわる
それからカナダ大使館に連絡して帰国できるようにしてもらううよ
そこまで放射能を浴びることもないと思うし、子供や自分の健康的な影響が出るわけじゃない
言うまでもなく放射線中毒にもならない


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
独力でこの区域の王様になってみせるよ