引用:http://goo.gl/2swXvi https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1117048661655793 http://goo.gl/Ag05lE


スレッド「日本の女性雑誌がリスト化した理想の男性像」より。

CLfd-m4UYAACN_z

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
日本の女性雑誌がリスト化した理想の男性像をまとめるとこんな人物になるらしい
1.髪型:ゆるふわマッシュ
2.身長:173cm
3.体重:62kg
4.肌質:オイシー&乾燥肌の混合
5.学部文系
6.マストアイテムスマホ充電器
7.スケジュール手帳で管理
8.SNSツイッターよりもInstagram
9.得意料理チャーハン(世界一ウマい)
10.恋人無し
11.飲み会終電で帰宅
12.最近悩み就活
13.割と強い願望石原さとみ付き合いたい
14.定番デート映画
15.足のサイズ26.5cm


2 Unknown万国アノニマスさん
これが”望ましい特徴”かどうかは分からないけど
読んでて笑ってしまった


3 Unknown万国アノニマスさん 
13.の石原さとみと付き合いたいってのは面白い
14.の定番デートが映画ってのはつまらんけど


4 Unknown万国アノニマスさん 
日本人女性男性好み一般的不可解なものになる
想の男性というのに自分たちよりも女性らしい特徴挙げることがよくある
まあ責めるならメディアだろう、少年バンドみたいなとしてプッシュするんだから


5 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
基本的に女々しくて、当たり障りのない、細身でインテリ寄りな感じが良いのか
学生ローンを貰ってて人生無計画ならもっと魅力的に感じるのかな?


6 Unknown万国アノニマスさん 
この理想像比べると俺は明らかに背が高すぎ体重オーバーしすぎ、デカすぎだ
幸運にも既にもう私には愛する人がいるが彼女にはこれを見せたくない 


7 Unknown万国アノニマスさん 
いっぽう男性雑誌がまとめた理想の女性像
1.胸がでかい
2.それ以外はどうでもいい


8 Unknown万国アノニマスさん
これ性別が逆だったどうなるんだろうな
理想の女性像書かれてたら日本でも暴動になるのか 


9 Unknown万国アノニマスさん 
男が金持ちで女の子にお金を使う気があるならこんなの問題にならないよ


10 Unknown万国アノニマスさん 
これは痩せこけすぎ
日本人女性パートナー求めてるのかペット猫を求めてるのか


11 Unknown万国アノニマスさん 
1.髪型:スキンヘッド
2.身長:180cm
3.体重:70kg
4.肌質:首まわりにヒゲが生えてる以外は普通
5.学部:理系
6.マストアイテム:そんなもの無いけどチューインガムなら
7.スケジュール:頭のなかに付箋を作る
8.SNS:Facebook
9.得意料理:地中海の野菜料理
10.恋人:無し
11.飲み会:終電を逃して歩く
12.最近の悩み:就活
13.割と強い願望:ランニングで体を鍛え直したい
14.定番デート:行ったことにない場所に行く
15.足のサイズ:29cm


12 Unknown万国アノニマスさん 
イラストは白人にカツラを乗せただけのような?


13 Unknown万国アノニマスさん 
金を持ってる奴がモテるのが真理だよ



14 Unknown万国アノニマスさん 
日本人女性だけど個人的にこの男性像には興味は沸かない
少なくとも体重は80kg以上であるべきだし、髪の毛は鳥の巣か何か?
基本的に日本人の女の子はオタク入ってる好きだよ


15 Unknown万国アノニマスさん 
見た目が良い奴よりもユーモアセンスが優れてる奴のほうが上だ!
女性を笑顔にさせてることが出来るんだから


16 Unknown万国アノニマスさん
「12.最近の悩み:就活」ってことは金のない男とデートすることになるんだぞぉぃぃ


 Unknown万国アノニマスさん 
人文学専攻無職お洒落彼女いない・・・
つまり無能ゲイっぽい男友達女の子理想なんだよ


17 Unknown万国アノニマスさん 
毛皮のような帽子をかぶってると思ったら自毛ですか


18 France 万国アノニマスさん 
身長173cm?これは低いだろ(笑)


19 Unknown万国アノニマスさん
日本人女性はガールフレンドが欲しいようだ