引用:https://boards.4chan.org/int/thread/45687455 https://goo.gl/ztTyBg


スレッド「日本・中国・韓国人の同性愛に対する考え方って欧米と何か違いはあるの?」より。

yuru-yuri-s2_01-3

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本・韓国・中国などの国では「同性愛」はどういう見られ方をするの?
西洋人と接触する前だと、考え方に何か違いはあったの?


2 New Zealand 万国アノニマスさん
日本の大名は少年とプライベートで付き合ってたらしいぞ


3 Canada 万国アノニマスさん 
キリスト教の影響で日本は欧米よりも賢明だった
どんなセクシャリティでも歓迎されていたし
アニメや漫画でもそういった嗜好が容認されているのが分かる


 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国はキリスト教&儒教が混ざり合った文化だけどかなり保守的
だからキリスト教の影響はそこまで同意出来ない
Ads by Google
4 Kazakhstan万国アノニマスさん 
サムライのほとんどは同性愛者であり、子供と関係を結んでるんじゃなかった?
日本のサムライ映画でそういう描写を見た気がする


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国では同性愛は一般的なものじゃないけど存在はしていた
演劇や文学の題材にもなっているが、ほとんどの人は変人ということで無視する
同性愛者でいられるのは金持ちだけだね


6 japan万国アノニマスさん 
日本はサムライの国だ、だから男は強くあるべきだし
同性愛は強い男がやることではない


 Philippines 万国アノニマスさん 
当時の日本の絵画には同性愛の描写もある
若い武士が年上の武士に捕まってたりとね


7 japan万国アノニマスさん 
日本では欧米ほど真剣に同性愛を捉えてない気がする
1418437885816


 New Zealand万国アノニマスさん 
レズビアンに文句を言う国って無い気がする
文字通りみんなが気にするのって男同士だけだ


8Canada万国アノニマスさん 
葉隠ってには同性愛でも構わない両性愛ダメだとという記述がある
そして同性婚普通結婚同じ扱いにしないといけないと書かれている
でもこれが現実日本関連性があるのかは分からない


9Canada万国アノニマスさん 
日本は正直同性愛に関しては最も寛容だよね
韓国と中国はその辺に関してはお堅い


10 Brazil 万国アノニマスさん 
同性愛ではなく兵士同士の結束を強くするための行為じゃなかったのかな
スパルタでも同じことやってたけど、軍隊はそういう事がよくある


11 japan万国アノニマスさん 
日本では男が同性愛者でも大問題にはならない
何故なら日本人ならみんな先天的に変な嗜好を持ってるから
それに日本では同性愛者のコメディアンが人気を集めている
1438666769393

12 South Korea万国アノニマスさん 
「賢明な」欧米人ってレズビアンをどういう扱いしてるの?


 Netherlands万国アノニマスさん 
ネットで騒がれるだけで、現実では誰も気にしないよ


14 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
西洋人が来るまでは日本は男色文化がかなり強い国だという話は聞いたことがある
歴史的に見るとどこが一番そういう傾向が強かったんだろ…


 Mexico 万国アノニマスさん 
古代ギリシャは色んな意味で性が「平等」だったと思う


16 Denmark 万国アノニマスさん 
過去を遡るとギリシャと日本の同性愛は文化だった
今ならスウェーデンあたりが同性愛に関して寛容だよね