引用:https://boards.4chan.org/v/thread/304991736/itt-acceptable-vidyarelated-clothing


スレッド「身につけていても許されるゲーム関連の服」より。

1438570476364


Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
身につけていても許されるゲーム関連の服を語ろうか


2 Unknown万国アノニマスさん
1438566686915


 Unknown万国アノニマスさん 
どうして無地のTシャツなんて貼ったの?


3 Unknown万国アノニマスさん 
このスクゥーマTシャツは欲しくなる(※スカイリムに出てくるアイテム)
醸造所とか言えばそれで十分通用する微妙さだろ?
1438565454951


 Unknown万国アノニマスさん 
多分それで通用するだろうが、それでもアホっぽいよ


4 Unknown万国アノニマスさん 
今まで身につけたなかでゲーム関連のものといえばペルソナ3の順平の帽子
普通の野球帽にマークが載ってるだけだから一人にしか気付かれなかった
その一人はもちろんオタクの女の子だけど
1438565244025

5 Unknown万国アノニマスさん 
1438566101517


 Unknown万国アノニマスさん 
豆腐が好きとかロクでもない味覚だな
世界一不味い食べ物じゃないか?


Unknown万国アノニマスさん
納豆なら分かるけど、豆腐は普通の食べ物だったはず


7 Unknown万国アノニマスさん 
『キャサリン』のヴィンセントのTシャツなら持ってる
個人的にマジで気に入ってる(ボソッ)
1438566207445


8 Unknown万国アノニマスさん 
マジでこの服は買いたいんだが・・・
1438566228933


 Unknown万国アノニマスさん 
これ相当なアホな見た目にならない?
女性なら着れると思うけど、お前らじゃダメだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
アサシンクリードが好きですって主張してるみたいだよね


9 Unknown万国アノニマスさん 
これで子供がグレていくのを見ていたい
1438564558859


Unknown万国アノニマスさん   
俺これ着てみたいよ


 Unknown万国アノニマスさん 
あなたは赤ん坊ですか?


11 Unknown万国アノニマスさん 
俺はロックマンのTシャツしか持ってない
1438565405768


12 Unknown万国アノニマスさん 
BIOSHOCKのTシャツ
1438567106123


13 Unknown万国アノニマスさん 
1438567916684


 Unknown万国アノニマスさん 
ゴーストの顔は中心部or下の両隅のどちらかにすべき


14 Unknown万国アノニマスさん 
これはどうかな?
多分スポーツジムに行ったら出禁になるけど
1438568074082


15 Unknown万国アノニマスさん 
これで女性に注目されるぞ
1438568914692


16 Unknown万国アノニマスさん 
これぞテレビゲームシャツ
14385703479871438570413983


 Unknown万国アノニマスさん 
おお、これは中々良い感じじゃないか


17 Unknown万国アノニマスさん 
黒人の知り合いに一人はこういうシャツ持ってる奴いたよな
1438572369335


 Unknown万国アノニマスさん 
親友は子供の頃、基本的にドラゴンボールZのボタンシャツを着てた
それ以外だったら炎系のデザインのシャツだったなぁ


Unknown万国アノニマスさん 
黒人だけど、ドラゴンボールじゃなくて「天誅」シリーズのTシャツを持ってる
同じく前面に赤い日本語が書かれてるんだ


19 Unknown万国アノニマスさん
この(日本語の)Tシャツなら着てみたい

1438567251755 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
これは完全なるゴミですわ