引用:https://goo.gl/LH6OXx https://boards.4chan.org/int/thread/45668887 https://goo.gl/Uc2olq


スレッド「君達の国ではヒッチハイクってよくある事なの」より。

hitchhiking

Ads by Google
(海外の反応)

1 Czech Republic万国アノニマスさん 
君達の住むではヒッチハイクってよくある事なの?
何回くらいヒッチハイク経験がある?
ちなみにチェコヒッチハイク一般的じゃないし、俺は1度も経験がない
1416160319824s


2 Ireland万国アノニマスさん
アイルランド西部ではよくあること
数えきれないほどヒッチハイク経験ある


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだと西部のほうがヒッチハイクが一般的
俺は殺されたくないから1度もやったことないけどね


4 Sweden 万国アノニマスさん 
アメリカだとどこがヤバい都市なの?
デトロイト?ボルティモア?フィラデルフィア?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ぶっちぎりでデトロイト


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは間違いない
デトロイトは『Fallout』ってゲームを現実に再現したような場所だし
steamworkshop_webupload_previewfile_211901413_preview


France 万国アノニマスさん 
フランスだと90年代に流行ったけど海外では数回しかやったことない
本当に面白い経験が出来るからまたやってみたい


6 Latvia万国アノニマスさん 
ラトビアならヒッチハイクは出来るけど
こんな小国でヒッチハイクする理由はほぼ無い


7 Norway 万国アノニマスさん 
ヒッチハイク一般的じゃないし、
ノルウェー人見知らぬ人の面倒を見る好きじゃない


8 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアでのヒッチハイクもオススメはしたくない 


9 Canada 万国アノニマスさん 
他国よりは安全ヒッチハイクできるけど、それでもカナダ珍しい
ヨーロッパヒッチハイク経験したしまたやってみたい


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスでは全然ヒッチハイクする人っていないな
まず車を使えば1日で縦断できるくらい国土が狭いし、
バスや電車が豊富だから行こうと思えばどこにでも行ける


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでは過疎地域になるほどヒッチハイクは結構一般的になる
以前、ヒッチハイカーをピックアップトラック(※画像参照)の荷台に乗せてあげたこともある
ま、座席には乗せたくはないだけだけど
p4033145972


12 Algeria万国アノニマスさん 
アルジェリアではヒッチハイクはかなり一般的
俺は全くやったことないけどな


13 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルでヒッチハイクをしようとしたら
おそらくは殺されるor暴行を受けるor暴行を受けて殺される


14 Poland 万国アノニマスさん 
はどうか分からないけど、共産時代ポーランドではヒッチハイク規制があった
それにも関わらずアメリカ人がよくヒッチハイクしまくってた
本当は特定書類無いとダメだったんだ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでヒッチハイクは普通のこと、俺はやったことないが


16 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアのひと気のない道路で誰かを乗せたら
おそらく車内で殺されるわ


17 Faroes(フェロー諸島) 万国アノニマスさん 
バスを逃した時は普通にヒッチハイクして帰宅するよ
別にヒッチハイクが一般的なことじゃないけど、たまにロシア人がやってるのも見かける


18 South Africa万国アノニマスさん 
これは訪れる場所にもよる
南アフリカには治安の悪い場所も悪くない場所もあるし
目的地によっても治安の違いがあるからね
俺はヤバそうだから一度もヒッチハイクした経験はないよ…


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
今までにヒッチハイカーを見たことがないよ


20 Denmark 万国アノニマスさん 
雨が降ってなくて目的地が15km以内なら歩くし
バスカードや金があれば普通にバスに乗る
デンマークの公共交通機関はしっかりしてるし、
ヒッチハイクでこの国を横断しようとする奴がいるとは思えないね