引用:https://boards.4chan.org/int/thread/45640976/post-the-most-dangerous-animal-or-insect-in-your


スレッド「危険生物に襲われたら攻撃前と攻撃後に何をする?」より。

1438591183432

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
みんなの国に生息する最も危険な動物or昆虫は何?
もしその危険生物に襲われたら攻撃前と攻撃後に何をする?
オオスズメバチなら
攻撃前:逃げる
攻撃後:病院に行く だけど


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


2 Russian Federation 万国アノニマスさん
こんなの現実にいるわけがないでしょ…


3 Russian Federation万国アノニマスさん 
現在の酸素比だと昆虫はここまで大きくならないよ
Ads by Google
4 Poland 万国アノニマスさん 
そもそもポーランドに危険な昆虫はいない・・・
これが国内最大の蜘蛛だし・・・
1438591460544


 japan万国アノニマスさん 
毒蜘蛛じゃないの?


 Poland万国アノニマスさん 
毒は持ってないよ、本当に小さな種だから
ただ糸を大量に吐き出すんだ・・・・


5 Canada 万国アノニマスさん 
・ホッキョクグマorハイイログマ
攻撃前:ビビらせようとしてみる
攻撃後:食われる


6 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアには危険生物多すぎ羅列出来ない


7 Australia 万国アノニマスさん 
少なく見積もっても、ひと噛みで成人を100人殺せる毒を持っているヘビはこちら
1438591733900


 Italy 万国アノニマスさん 
いつも思うけどこういう動物が進化したらどうなってしまうんだろう
つまりヘビも食べられないようなゾウを殺せる毒を持ってしまったら・・・


 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアのステレオタイプは正しかったのですね
1438592245355


Sweden 万国アノニマスさん 
ヒグマは頻繁に人間に攻撃してくる
1438591704280


10 Poland万国アノニマスさん 
威嚇しないポーズで歩いて離れればクマは簡単に回避できる
子熊と一緒の母親熊に遭遇してしまったら祈るしかない


11 Canada万国アノニマスさん 
・ホッキョクグマ
攻撃前:流氷の上で何してるんだって疑問もあるが、逃げるよね。おそらく無意味だろうけど。
攻撃後:胃や腸のなかで消化されます


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでもヒグマorホッキョクグマが一番危険だ
1438591586970


13 Israel 万国アノニマスさん 
イスラエル:この毒ヘビ
1438592318941


14 Ireland 万国アノニマスさん 
最近のカモメは誰にとっても有害な気がする
攻撃前:俺のお菓子を持って行かせなように追い払う
攻撃後:灰は灰に 塵は塵に…(※イングランド国教会における葬儀の決まり文句)


15 France 万国アノニマスさん 
フランスの孤立した 山岳地域だとクマやオオカミがかなりの脅威となる
一番怖いのはロクでもない病気の感染源となる生き物かな
南部のヒトスジシマカ(蚊)がどんどん増えているというのは知ってるし、狼や熊より正直ヤバい


16 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーで最も危険な昆虫であり蜘蛛はこれ
基本的にダニみたいなものだけど
1438592662459


 France万国アノニマスさん 
ダニは世界最悪の生き物だろ
あれがどれだけ生息しているかとか知りたくなかった


17 Slovakia万国アノニマスさん 
スロバキアで最も危険な生物はヒグマ
最近では数が増えすぎてるらしい
ヨーロッパオオカミはかなり希少種になっているし、人間は絶対に襲わない


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アナグマはイギリスで一番危険だ
1438593038751


 Australia万国アノニマスさん 
でも抱きしめたくなる見た目だよね


 Italy万国アノニマスさん 
アナグマがネコ並に頭が悪かったらおそらく家畜になってた


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
スズメバチってポケモンのスピアー?


 japan万国アノニマスさん 
それは間違いない
1438593457845


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
平均すると私の住んでる地域で最も危険なのは鹿
攻撃前:どこかで車を運転しています
攻撃後:鹿と衝突するも近くに病院はがない、運が良ければ無事だとは思う
1438593197568


22 Azerbaijan万国アノニマスさん 
国税専門官が一番こわい
90年代だと彼らを見ればすぐ窓に身を寄せて飛び降りたものだ


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
負傷者数考えるとおそらく一番怖い生き物じゃないか
遭遇率も高いんだから


 japan万国アノニマスさん 
※1年間で最も人間を殺してる生き物ランキング
1438594000033


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
熊、サメ、アリゲーター、サソリ、ヘビ、蜘蛛、トカゲを忘れてはいけない
こいつらは過度に攻撃的で特に理由もなく人間を攻撃する
あとはヘラジカかな


26 Indonesia 万国アノニマスさん 
インドネシアの特定の甲虫(Paederus)は体液に触れると痛みを伴った皮膚炎を発祥する
ジャワ島の東部にしか生息してないのはありがたい
1438593791056


27 Australia万国アノニマスさん 
よく観光客がやられてるのがイモガイ
地球上で最も毒性が強く、解毒剤もない
ありがちなパターンはビーチに来て貝を見つけた人が取ろうとして刺されるんだ
刺された場合は麻痺、視力の喪失、呼吸器の能力低下による窒息死を覚悟してくれ
1438593365152


 Sweden万国アノニマスさん 
マジかよ・・・


28 Belgium万国アノニマスさん 
ベルギーにイノシシがそんなに多くないことには神に感謝したい 


29 South Africa万国アノニマスさん
南アフリカ:カバ
1438595429272


 Poland万国アノニマスさん 
カバの噛む力は油圧プレス機並らしいね…