引用:https://boards.4chan.org/int/thread/45477696


スレッド「みんなの国では兵士という職業は尊敬されてるの?」より。

1438298060320

(海外の反応)


1 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
みんなの国では兵士という職業は尊敬されてるの?


2 Canada 万国アノニマスさん
カナダで兵士を見下す人がいるって話は聞いたことがない


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
正直アメリカはちょっと尊敬されすぎな程に尊敬されている
Ads by Google
4 Austria 万国アノニマスさん 
オーストリアだと全然尊敬されてないよ
兵士のほとんどが高校中退した奴で、つまり普通の社会では就職できないような奴だから
でも軍隊自体はほぼ全ての国民から尊敬されている
いつか徴兵制が廃止されればそれが一番良いんだけどな


 Spain 万国アノニマスさん 
本当これ
スペインの軍隊も国内で最も馬鹿な奴のグループになってる


 Germany 万国アノニマスさん 
同じくドイツでもアホが多い
ロシア系のような外国出身者も明らかに多く入隊している


5 Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニアでは軍人は一応尊敬されてるし軍隊を嫌う人はいない
上の書き込みのように、兵士=頭が悪いという風潮は無いぞ


6 Canada万国アノニマスさん 
これは人によって様々だな
ほとんどの人は社会的不適合者だと見なす一方で、
「軍人は自由のために戦ってる」と思ってる人もいる
まぁ普通は保守的な田舎者しか軍隊を支持してないよ


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
他の国のように崇拝されてるってレベルではないが、イギリスの兵士は尊敬されている
軍隊が嫌いなのはアートかぶれの学生や移民だけだ


8 Australia 万国アノニマスさん 
間違いなく警察よりは尊敬を集めてる
白人のオーストラリア人はかなり愛国心が強くて軍隊も好きだが
他の民族グループがどう思ってるかは分からん


9 France 万国アノニマスさん 
フランス国内では尊敬はされてないが、フランス国外では尊敬されているらしい
1438299588346


 France万国アノニマスさん 
国内で尊敬されてない訳じゃないだろーが


10 Israel 万国アノニマスさん 
これは兵士全般の話?それとも自国の兵士の話?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自国の兵士の話でいいと思うよ
 

 Israel万国アノニマスさん 
そうか、イスラエル兵士は酷い条件で扱われる
戦闘支援をしていた私でも月給110ドル(約1.3万円)だったし、他にも色々おかしい
ほとんどの軍人はこんな待遇なので必然的に国民から共感されることになる


11 Germany万国アノニマスさん 
ドイツで兵士は尊敬されてないよ(笑)


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが空軍基地の隣にあるトウモロコシ畑のメッセージ(Thank you for FREEDOM)
つまり軍人パイロットこれを毎回むことになる
1438299636600 (1)


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
haha、アメリカ人は実際に今の兵士が自由のために戦ってると思ってるの?
こればかりは冗談だと思ってた


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人の兵士はみんな自分の意志で軍人になってるから尊敬もされている
政治家は嫌われるけどな


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだと吐き気を催すレベルで兵士は尊敬されてるよね


15 Chile 万国アノニマスさん 
チリでは警察も軍隊も「国家の犬」みたいな扱いだから尊敬されてないよ


16 Mexico 万国アノニマスさん 
軍隊自体はメキシコ式じゃないけど
それでも一般的に兵士は尊敬されていると言いたい


17 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルだと誰も兵士に興味ない
兵士好きの女が一部にいるが、まぁそれだけ


18 Netherlands 万国アノニマスさん 
兵士はちょっと変な目で見られるけど
普通のオランダ人は兵士に対して特に意見を持ってるわけではない


19 Australia万国アノニマスさん
オーストラリアのために犠牲となった兵士は忘れないとだけ言いたい
1438306381911


20 japan 万国アノニマスさん 
海上自衛隊は日本の防衛の要なのでかなり尊敬されてる
1438334701991


21 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチンだと尊敬されてねーな


22 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコでは尊敬されてない、何故か?
1938年(ミュンヘン会談)でも、1948年(軍事クーデター)でも、1968年(プラハの春)でも何もしなかったからだ…


23 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコでは兵士は尊敬されてる
おそらく兵士見下したらぶん殴られる思う
軍曹以上階級軍人馬鹿にしたら大変なことになるね


24 Finland 万国アノニマスさん 
(徴兵制で)ほとんどの人が軍隊経験をするので
フィンランド人なら誰でも兵士を尊敬するようになるよ