引用:https://boards.4chan.org/int/thread/45383557


スレッド「アニメも漫画も見ないのに毎回この会話をされるんだ」より。

DSC_63201-1024x679

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
「日本から来ました」
「oh、じゃあアニメとか見ますか?」

アニメも漫画も見ないのに毎回この会話をされるんだ、勘弁してくれよ


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
でもアニメ視聴とゲーム以外に日本ですることって無いような


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ところでスレ主の1番好きなアニメは何ですか?
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の好きなアニメは狼と香辛料だけど、ねぇスレ主の好きなアニメは?
1438134518583


5 Italy 万国アノニマスさん 
個人的には『キノの旅』って作品が好き


6 Israel 万国アノニマスさん 
これは笑える、むしろ何故スレ主はアニメを見てないんだよ?


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
「俺アニメ見てるよー」
「僕もアニメ見てる!日本に移住して漫画家になりたいよね、アリガトゴザイマス」
こんなやり取りも毎回見かける
4chanだけがドン引きせずにアニメを語れる唯一の場所だ、いやマジで


 United States of America(USA)万国アノニマスさん
君からはアニメ板のエリート主義を感じる


8 Brazil 万国アノニマスさん 
アニメを見ない一般人は4chanから出ていきな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
逆に日本ではアニメを見てる奴が一般人なんじゃないの?


9 Sweden 万国アノニマスさん 
なぜ日本出身なのにアニメを見てないの?って話になるよな


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君ってアジア人女の子に詳しい
うん
じゃあ一番好きアニメは?
・・・
1438136932041


 Argentina 万国アノニマスさん 
これは分かる
今どきのアニメは大嫌いで、日本の音楽・漫画・女性は大好きという立場なんだけど
それでもみんなアニメを視聴してるかどうか聞いてくるんだ


12 South Korea 万国アノニマスさん 
非オタクの日本人って無神論者のユダヤ人と同じくらいの存在でしょ


13 Brazil万国アノニマスさん 
スレ主はゴルゴ13は好きなのだろうか・・・


14 New Zealand 万国アノニマスさん 
日本人の文通仲間がいるんだけど
どうして日本のことが好きなの?と聞かれたので
とりあえず「文化と歴史が面白い」と返事を書いた
でも日本のどの辺が好きなのかと聞かれて困ってるんだよね
現実の日本のことは全く知らなくて、アニメ・ゲームが好きなだけなんだ、助けてくれよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿だな~、ウィキペディアの歴史や文化の記事をただ読めばいいのに


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本民間伝承宗教なら好きになるはず
日本神話天地創造からスサノヲあたりまで読もう


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
「アメリカから来ました」
「お、じゃあハンバーガーは好きですか?」
「YES!!!」
って会話したことあるけど、実際ハンバーガーは好きではない


 South Korea万国アノニマスさん 
でも友人のアメリカ人はピザやハンバーガーが嫌いな人がいるってことを理解できなかったぞ… 


18 Canada万国アノニマスさん 
…スレ主は漫画とか読みますか?