引用:https://boards.4chan.org/int/thread/45394509/japan-succeeded-in-making-healthy-burger http://goo.gl/sLVTfK


スレッド「日本がヘルシーなハンバーガーを作ることに成功した!」より。トマトで具材をサンドしたモスバーガーの『とま実バーガー』(1店舗限定発売)が海外でも注目を集めている。

1438161367482

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
日本がヘルシーなハンバーガーを作ることに成功したよ…!


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
いやいや、ヘルシーではないだろう


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トマトの真ん中にあるヘタの部分をカットしてないとしたら食べるのが大変そう…
Ads by Google
Canada 万国アノニマスさん 
アメリカ人じゃないけどバンズをトマトにするのは憤慨したい


5 Belgium万国アノニマスさん 
トマトを食べると胃が痛くなるから10点中2点かな


6 japan万国アノニマスさん 
なお現実の写真
1438171538130


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でバスケットに入ってるの?


 Netherlands 万国アノニマスさん 
発泡スチロールやボール紙にくるまれてるより見栄えが良くなるから


8 Belgium万国アノニマスさん 
今ってバンズはヘルシー扱いされてないの?


 Finland万国アノニマスさん 
パンは明らかに健康に良くない


9 Germany万国アノニマスさん 
申し訳ないがこれはハンバーガーの幻影みたいなもの
トマトをかじるだけでも大変なことになりそうだし
バンズという炭水化物が恋しくなるだろう、発想だけの商品だね


10 Bulgaria万国アノニマスさん 
はい
1438161561446


11 japan万国アノニマスさん 
日本のハンバーガーはクレイジー、不味いに違いない
1438172304644


 Netherlands万国アノニマスさん 
別にこれはそこまで変じゃないな
オランダでは定期的に目玉焼きやポテトチップスを加えてるから


13 Turkey万国アノニマスさん 
トマトバーガーは理解できない
健康に気遣うならまずハンバーガーを食べなければいいんだし
おかしい話だよ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トマトは炭水化物が多く含まれてるからヘルシーではないし
日本人にとって炭水化物の摂り過ぎは良くない


 Denmark 万国アノニマスさん 
おいおいまたアメリカ人が俺たちに栄養学を説こうとしているぞ


16Unknown万国アノニマスさん 
美味しそうには見える


17 Unknown万国アノニマスさん 
少なくともジューシーなのは間違いない
日本にいたら試してみたいな