引用:https://boards.4chan.org/v/thread/303803245/itt-post-your-favorite-smt-demon-and-rate-people


スレッド「ペルソナ&女神転生シリーズで一番好きな悪魔」より。

1437770878082

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
ペルソナ・女神転生シリーズの一番好きな悪魔を投稿してみてくれ
そしてお互いのセンスは良いかどうか確かめ合っていこう


2 Unknown万国アノニマスさん
俺も「だいそうじょう」を挙げようと思ったのに


3 Unknown万国アノニマスさん 
即身仏は最高の死に方だよね
Ads by Google

4 Unknown万国アノニマスさん 
スカアハ
1437771332383



 Unknown万国アノニマスさん 
スカアハは完璧だけど
チェルノボグのマントや帽子のほうが個人的には好み
1437771763355


5 Unknown万国アノニマスさん 
本来、ペルソナ3の主人公はあのクズの代わりにこのヘルメスを使うはずだったが
オルフェウスに変更されたらしい、何てこった
1437771764998


 Unknown万国アノニマスさん 
だけどヘルメスって全然悪魔じゃないよね


6 Unknown万国アノニマスさん 
アトラスにはもっとPS2時代のような女神転生シリーズのゲームを作って欲しいな
せっかくペルソナ5という資産があるんだから、同じ開発エンジンで作れと言いたい
たとえ売れなくても80%くらいモデリングを共有すれば利益は出るはずだし


7 Unknown万国アノニマスさん 
サマエルのデザインはそこそこ(10点満点中8点)
しかし真・女神転生3では強すぎだった
1437771255313


8 Unknown万国アノニマスさん 
金子一馬のベルゼブブ
1437771507962

9 Unknown万国アノニマスさん 
マタドール
1437771554947


 Unknown万国アノニマスさん 
同士よ
マハンマとマハムドを覚えて強い物理攻撃も出来る
さらに光弱点もないからペルソナでもメガテンでもお気に入りだった


10 Unknown万国アノニマスさん 
ペルソナ2は名作だったけど他の作品は対して面白くないよね


 Unknown万国アノニマスさん 
それには同意できない 
1437772544766

 Unknown万国アノニマスさん 
ペルソナ3のタナトスは本当に素晴らしい


11 Unknown万国アノニマスさん 
魔法を無力化するからラストダンジョンに持ってったのはユルルングル
最初のターンでカグツチに1発で殺されて終わったけどな
(※ユルルングル:オーストラリアのアボリジニ神話に登場する銅の体を持つ虹蛇)


12 Unknown万国アノニマスさん 
あのヘビかわいいよね
1437812439083


13 Unknown万国アノニマスさん 
ガネーシャこそ至高
1437771653280


14 Unknown万国アノニマスさん 
クーフーリンの見た目は実に素晴らしい


15Unknown万国アノニマスさん 
トールはただただカッコ良すぎ
1437771785680


 Unknown万国アノニマスさん 
俺のなかでも最高に好きなキャラの1つだ


17 Unknown万国アノニマスさん 
ニーズホッグ
1437772106066


18 Unknown万国アノニマスさん 
アリスは男好きそう

1437772146162
 Unknown万国アノニマスさん 
スレ全体でアリスを挙げる奴が一人とかお前らどうかしてるぞ


19 Unknown万国アノニマスさん
真・女神転生4は傑作じゃなかったけど
このコウガサブロウとアスモデウスのデザインは良かった
1437772180227


20 Unknown万国アノニマスさん 
クーフーリンが好きすぎるのでペイントソフトを描いてみた
合体する時に候補として出てきたら必ず作ってしまう
1437772267280


21 Unknown万国アノニマスさん 
リャナンシーが女神転生シリーズにおける俺の嫁です
1437772406700


22 Unknown万国アノニマスさん 
誰もが最高の悪魔と認めるメタトロンが来ましたよ・・・
1437772624931


23 Unknown万国アノニマスさん 
ギリシャ神話系と天使系はどれも好き


24 Unknown万国アノニマスさん 
ヴィシュヌを挙げない平民は消えてくれ


25 Unknown万国アノニマスさん 
女神転生3のうち半分くらいはアラハバキを使ってた
ただ物理反射気に入ってただけなんだけど
1437772812640

26 Unknown万国アノニマスさん 
マザーハーロットはパーフェクト
1437772581067


27 Unknown万国アノニマスさん 
最高の相棒:ジャックランタン
1437773011799


28 Unknown万国アノニマスさん
(主人公側の)ペルソナはほとんど良いデザインが無いけど
イザナミは本当に素晴らしい
1437773645735


29 Unknown万国アノニマスさん
デビルサマナーシリーズはどれも良い悪魔デザインだった気がする


 Unknown万国アノニマスさん 
デビルサマナーは金子一馬が全てデザインし直したものだからね
今のデザインも彼に描き直させるべきだと思うわ


31 Unknown万国アノニマスさん
アリスは可愛い、彼女のためなら死ねる



32 Unknown万国アノニマスさん 
ティターニア好き
1437773923327

33 Unknown万国アノニマスさん 
よぉ馬鹿ども
1437774137634

 Unknown万国アノニマスさん 
ヘルライダーは骸骨系で一番クールだった


34 Unknown万国アノニマスさん 
カグヤ
1437775666629


 Unknown万国アノニマスさん 
文字通りエヴェンゲリオンに出てくる使徒っぽい


35 Unknown万国アノニマスさん  
時間を知らせてくれそうだしノルンを選ぶ

1437780502882

36 Unknown万国アノニマスさん 
個人的に好きなのはスサノオ

1437782099412


37 Unknown万国アノニマスさん 
ネコマタ一番好き


38 Unknown万国アノニマスさん 
このシリーズ画集ってどこかで買えるのかな?
真・女神転生デザイン好きでたまらないしどんな値段でも買いたい


 Unknown万国アノニマスさん 
古本で高額になるけどAmazonとかそういうサイトで画集は手に入る


39 Unknown万国アノニマスさん 
決してゲイじゃないけどルシフェルは良いと思う
1437783301558


40 Unknown万国アノニマスさん 
女神転生3回復だったからサラスヴァティには特別な思い入れがある
「チャクラの具足」ってスキルダンジョン歩くとMP回復するので使える
1437791055280


41 Unknown万国アノニマスさん 
ここまでデカラビア無くて驚いた
耐性無効能力凄いのに
1437785763423

42 Unknown万国アノニマスさん 
マタドールが一番のお気に入り、ニーズホッグが次点だ


43 Unknown 万国アノニマスさん 
ノズチが一番キュートだぞ
1437774076171
関連記事