引用:https://boards.4chan.org/int/thread/44860336 https://goo.gl/d8rrle


スレッド「故アジア系アメリカ人は純アジア人よりも魅力的なのか」より。

1437257992674

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
何故アジア系アメリカ人は純アジア人よりも魅力的なの…?


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
ルーシー・リューが魅力的・・・だと・・・


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
お前は本当に何も分かってない庶民だな


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア系アメリカ人は一般的なアジア人と比べて裕福な暮らしをしている
そして裕福な人のほうが普通は魅力的になる
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ルーシー・リュー確かに美人だけど
欧米人美しいと思うアジア人なんかなんだよね


5 Hong Kong万国アノニマスさん 
日本のオタクが4chanでアジア人・日本人視点で見ると
ルーシー・リューはブスに見えると言ってたのを思い出した
それから中国人の女の子とも話してみたんだけど
彼女も中国人目線で見たらルーシー・リューは美人に見えないと言っていた
欧米人は魅力的だと感じているのにね


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
欧米アジア人ハーフみんな魅力的
例えばこのシンガポール見てくれ
1437263092447


7 Croatia万国アノニマスさん 
水原希子を見ると確かにそうだな(※アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフ)
1437260612635


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
混血のほうが9割確率優れているから


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカに住んでるアジア人だけど、アメリカ化したアジア人の女の子は私好み
しかし扱いにくい性格ばっかなのが難点だし、別れる白人をよく見かける
あと白人のアジア人の好みは奇妙に感じるよ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
別にアジア系アメリカ人が魅力的だとは思わない
ハリウッドで活躍出来るほど完璧に近い美人は極稀にしかいないよ


11 japan万国アノニマスさん 
アジア系アメリカ人は別の人種に見える
肌の色もオレンジっぽくなるし、声質なんか煩わしい
奇妙なことに100日本人女の子アメリカ3年以上んで帰ってくる
アメリカ系アジア人ようなっている日本長年住んでいて何か違うんだ


 Portugal 万国アノニマスさん 
ハンバーガーのせいだな、あれは健康に悪い


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本では色白で大きな目を持つ女性がモテる
アメリカでは浅黒くて目が細いアジア人のほうがモテる
正直、この辺が違和感の理由じゃないかな


12 Canada万国アノニマスさん 
純アジア人は食事を疎かにしてるせいか痩せすぎだよ


13 Brazil 万国アノニマスさん 
アジア系アメリカ人は自分磨きする時間も金もある
さらに一般的には白人との混血だから魅力的になる
ちなみにこの人はアジア系ブラジル人の典型例
1437266752778


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ系アジア人は一般的に米よりも栄養あるものを食べてる
さらにアメリカでは歯の矯正しっかりと行っている
アジアイギリス人歯並び悪いでしょ


15 Hong Kong万国アノニマスさん 
俺はホルモンの影響だと思ってる
肉や牛乳に含まれるエストロゲンがアメリカ系アジア人のルックスを変えているんだ
特にアメリカでは加工食品が多いからね


16 Mexico 万国アノニマスさん 
ルーシー・リューから全く魅力を感じないんですが


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ルーシー・リューは最高に魅力的だろ
残念ながら黒人と交際中だけどそれでもまだ魅力的だ
1437286738892


18 El Salvador万国アノニマスさん 
遺伝子がミックスした結果、美人になるのさ


19 Brazil万国アノニマスさん
日系ブラジル人の男性は純日本人よりハンサムだという話はよく聴く
やはり混血はルックスを向上させることが往往にしてあると思うな


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
化粧、姿勢、スタイル、自信、笑顔の違いだと思うが


21 Australia万国アノニマスさん 
アジア系アメリカ人のほうが美しいってことはねーわ
参考画像(※中国人女優の范冰冰)
fanbingbing-1024x640


 Indonesia 万国アノニマスさん 
范冰冰もある意味でアメリカナイズされてる


22 Germany万国アノニマスさん 
アジア系アメリカ人は自由の空気とハンバーガーのおかげで美しくなっている


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大学に美人のアジア系女性はたくさんいるけど
何故だか分からないがお堅い性格の人が多い気がする


24 Norway万国アノニマスさん 
マレーシア人女性がベスト
俺はマレーシア人のガールフレンドを愛してるから


25 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国人の俺からすると、アジア系アメリカ人美の基準理解できない
アメリカではこれがセクスィーされているのか?


 japan万国アノニマスさん 
本当これ


26 Canada万国アノニマスさん 
アジア人とは違いアメリカ系アジア人乳糖不耐症じゃない
つまり牛乳が飲めるしヨーグルトチーズも食える
この動物性タンパクこそが魅力的要因になってる
ソース 


 Luxembourg万国アノニマスさん 
アジア系美人なのかお前・・・


27 japan万国アノニマスさん 
ルーシー・リューは日本で美人扱いされないと賭けてみる


28 Canada万国アノニマスさん
これはアメリカの美の基準が全て
今ではそれが世界中で普遍的なものになってるけど


29 Italy 万国アノニマスさん
アジア系アメリカ人は魅力的じゃないよ
アメリカ英語を喋ると台無しだ


関連記事