引用:https://www.facebook.com/JapanToday/photos/1106701889357137


スレッド「これはウミウシという生物で、日本では沖縄県の八重山諸島沖にも生息している種」より。

11742731_1106701889357137_41692661166287595_n

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
これはウミウシという生物で、日本では沖縄県八重山諸島にも生息している種
光合成をして栄養を生み出すこと出来る世界でも数少ない生き物1だという
藻類から取り込んだ特別な葉緑体を体内保持しており
日中これをエネルギーする事ができるつまソーラーパワー動いているんだ!


2 Unknown万国アノニマスさん
ポケモンのシェイミみたいだ


3 Unknown万国アノニマスさん 
色鮮やかだし、海に住んでるウサギみたいな顔しててkawaii
Ads by Google
2015-07-24-1707322015-07-24-17063318787534410_856706edbd_b

4 Philippines 万国アノニマスさん 
まるで牛がパレードか何かに参加しているみたいだ


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
このユニークな生物の研究したいな
そしていつか動物を食べる人間を光合成できるように進化させてみたい


6 Philippines万国アノニマスさん 
モンスターボールどこだ?
このポケモン世界の生物をゲットしようぜ


7 Unknown万国アノニマスさん 
ポケモン最新作に出てきそうな予感 


8 Unknown万国アノニマスさん 
ひつじのショーンみたいなウミウシだ
20140704221951795


9 Unknown万国アノニマスさん 
植物性ウミウシとか可愛すぎる


10 japan 万国アノニマスさん 
俺がこの生き物だったらどんなに良かったことか
最近の遺伝子操作技術は発達してきているから
いつの日か食事の代わりに光合成で栄養を作れるミュータント人間が現れると願ってる
全ての動物が二酸化炭素を吸収して酸素を出するようになれば温暖化も大幅に軽減されるよね 


11 Unknown万国アノニマスさん 
アニメに出てくる牛ってこんな顔してるよね~


12 Unknown万国アノニマスさん 
これ現実にいる生物なのか
新手のアニメやカートゥーンかと思った(笑) 


13 Nigeria万国アノニマスさん 
神様なかなかマーベラス生き物を創ってくれる
最高すぎる


14 Unknown万国アノニマスさん 
このウミウシは食べたらどんな味がするのか気になる…

 


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはkawaiiウミウシですね


16 Indonesia 万国アノニマスさん 
ウーパールーパーに似ててキュートだね^^


17 Unknown万国アノニマスさん 
これぞまさに自然の驚異


18 Unknown万国アノニマスさん 
可愛すぎる生き物だったよ!