引用:http://redd.it/3e7318


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):アルパカは孤独を感じると病気に罹り死んでしまうので常にペアで売られている」より。

アルパカ小

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
アルパカは孤独を感じると病気に罹り死んでしまうので常にペアで売られている


2 Unknown万国アノニマスさん
アルパカの”つがい”の仲が悪くなったら大変なことになりそう


3 Unknown万国アノニマスさん 
今日学んだこと:俺はアルパカかもしれない
Ads by Google
4 Unknown万国アノニマスさん 
業界がアルパカを売りたいがために仕組んだ壮大な作り話かもしれないぞ
 

 Unknown万国アノニマスさん 
コーヒー飲みながらこの文章を読んだら窒息しそうになるほど笑った


5 Unknown万国アノニマスさん 
もしアルパカオス孤独に長期間生きていけるとしたら
ヒトを含め他の動物に対してもっと攻撃的になるから事実なんじゃないかな


6 Unknown万国アノニマスさん 
確かに動物園ふれあいコーナー見たアルパカはどれもペアだった
孤独死するとは思わなかったけど


7 Unknown万国アノニマスさん 
アルパカとラマを飼っても仲良くやっていけると聞いたことがある


8 Unknown万国アノニマスさん
数週間前フラッとアルパカ牧場行ってきたけど
生後数ヶ月アルパカの赤ちゃん母親付きっきりだった
数分でも引き離すとケージの中でアルパカずっと鳴いているんだ
赤ちゃんアルパカ戻すまでだか心が傷んだよ


9 Unknown万国アノニマスさん
牛も似たような習性がある
仲の良い同士引き離エサを食べるのをやめて鬱状態になる


10 Unknown万国アノニマスさん 
私はアルパカだったんだね、分かってたけど


 Unknown万国アノニマスさん 
何でまだ生きてるの?
君は良いアルパカじゃないから仲間もいないはずだが


11 Unknown万国アノニマスさん 
お前らの気持ち
26466


12 Unknown万国アノニマスさん 
少なくとも私にはアルパカの魂が宿ってる



13 Unknown万国アノニマスさん 
プレーリードッグと似てるね
彼らも仲間から注目されないと鬱になってしまうらしい


14 Unknown万国アノニマスさん 
残念ながらこれはアルパカの販売量を2倍にして利益を倍増させたいという意図がある
しかしアイディアとしては素晴らしい


15 Unknown万国アノニマスさん 
ラマでも同じだからあり得る
彼ら2匹以上いないとどんな場所でも馴染もうとしない


16 Unknown万国アノニマスさん 
いまアルパカを25頭飼ってるけどこれは事実だよ
販売数を増やすためのマーケティング手法というわけじゃないんだからね


17 万国アノニマスさん 
孤独死してしまうのはモルモットじゃなかったっけ?


 Unknown万国アノニマスさん 
モルモット当てはまる
ウサギやフェレットもそうだけど、仲間がいないと苦痛受けるという動物は結構いる


18 Unknown万国アノニマスさん 
アルパカってやっぱ可愛すぎるね