引用:https://boards.4chan.org/int/thread/44073275 https://goo.gl/hcBssp


スレッド「Welcome to USA」より。

1435924513472

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
Welcome to USA
みんなはUSAが日本の一部だということをご存知だろうか
USAは非常に歴史あり、自然と人が調和している場所らしい
ちなみにこの地域ではキリスト教ではなく神道が信仰されてるという


2 japan 万国アノニマスさん
それで気分良くなるのか君は


3 Germany 万国アノニマスさん 
厳密には「U-sa(宇佐)」であってU.S.Aではないけどな
Ads by Google
4 japan万国アノニマスさん 
日本にはオバマもあるよ
1425743065636


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハワイも日本に属している
1435925882116


6 japan万国アノニマスさん
オランダ in Japan
1435926552502


 Italy 万国アノニマスさん 
これは何が目的なわけ?


 japan万国アノニマスさん 
オランダとの友好、観光目的で作られた施設


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
オランダは300年近く日本と貿易していた唯一の国だからってのもありそう


8 japan万国アノニマスさん 
スウェーデン in Japan 
1435926341024


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でこの人達はピースサインして写真の映ってるのかマジで教えてほしい
コミュニケーション手段なんだろうけど、それでも何ら関連性が見えてこない


 japan万国アノニマスさん 
写真を撮る時はピースサインを作るってのが決まり事みたいなものなんだよ
私も理由は分からないけど


10 japan万国アノニマスさん 
韓国(岳) in Japan
1435926891991


 Hong Kong(香港)万国アノニマスさん 
韓国は俺達にあらゆるものを教えてくれたし、宇宙の起源も韓国にあるからねー


11 japan万国アノニマスさん 
実は「中国」も日本の地名である
1435927615496


12 Germany万国アノニマスさん 
日本におけるオランダ(ハウステンボス)は素晴らしい
ドイツ関連の場所は日本にあるの?


 japan万国アノニマスさん 
ドイツ村がありますぜ
14359299090511435929053574


Germany万国アノニマスさん
これは快適そう
日本はドイツ人に対して優しいのかな?もしくはドイツ人以外には冷たい?


japan万国アノニマスさん
日本だとドイツ人も他のヨーロッパ人も扱いに違いはないと思う


Germany万国アノニマスさん
なるほど
ドイツだと日本人はかなり差別的だという言われているからそれは興味深い


14 japan万国アノニマスさん 
君達の国の面白地名も教えてよ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ハム・サンドイッチ
1983152_0a7b3fd7


15 Austria万国アノニマスさん 
英語圏の奴になら大受けすると思う
fucking-rex


 japan万国アノニマスさん 
ドイツ語か何かだと「ファッキン」は何か意味はあるの?


 Austria 万国アノニマスさん 
特に無い、ほとんどの村名には意味がなくて
ただ地名として存在しているだけなんだ


17 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
本当に日本にはUSAはあるようだね
ce733bc5a49c9721ceb842c87e4e72dd


関連記事