Ads by Google引用:https://boards.4chan.org/int/thread/44553713/what-is-your-cunt-shaped-like
スレッド「世界各国の国土は何に似てる?」より。
↑
万国アノニマスさん
フィンランドとお付き合いしたいです
アメリカのフロリダは股間

8
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
(一番上の)エストニアが吐いてるように見えてくる
↑
万国アノニマスさん
バルト三国はこっちのほうが合ってる

↑
万国アノニマスさん
お前ら天才かよ
9
万国アノニマスさん
イギリスは豚に乗った魔法使いに見えないこともない
イギリスは豚に乗った魔法使いに見えないこともない

14
万国アノニマスさん
カナダはう~~~ん・・・
カナダはう~~~ん・・・
19
万国アノニマスさん
アメリカとメキシコを逆さにすると
アメリカとメキシコを逆さにすると
象の背中の上で寝てる犬のように見える

↑
万国アノニマスさん
あらメキシコかわいい
22
万国アノニマスさん
パラグアイは老婆っぽいや



















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
台風の通り道は、削られていくものさ
マジレスなら小学生レベルの知識もないバカだぞ
半分ガチやで
台風が通過するような温帯地域は雨も盛んに振るから地形の侵食作用は強く影響する
でも日本がこういう形になった影響は地殻変動が主なものだから
ごめんやっぱお前の主張が正しいわ
食うのは確かプランクトンだから無理じゃないか
釣ったところで骨ばっていて食う部分がないらしいぞ
マジでそのまんまやんけw
乾物にすれば良い出汁とれるぞ
アニメよりこういう画風が好きだわ
宮﨑駿もこういうの真似してたよね
??
半島も色ついてんのはやっぱ属国と見てるからかw
うちで飼ってた雄鶏は犬の餌に出した焼きメザシをかっぱらって食ってたことがあるよ
それ以外にも虫も青菜も食うので雑食には違いない
日本は列島だから、内海や海峡含めないで厳密にやろうとすると骨が折れるが。
スーパーで売ってるフライドチキンだろ
だから、中国人はチキンなんだなw
男性器に見えるあれか
日本列島での出来事は、世界大陸の出来事と関連するんだよ(オカルトだがw)
上が頭でも下が頭でも
だから双頭龍とも言える
溺れてタヒねww
中国が鶏で韓国がクチバシで日本の領土を狙ってるなんて
そのまんまじゃんw
初めて見た時は笑ったなあw
無理だと思う
タツノオトシゴは水族館で見てる方が可愛いし面白い
が出てないな
宝玉に当たる部分は地殻変動で浮き上がってくる資源豊富な新たな島とか?(笑)
さらにいうとヒラヒラついてるシードラゴンの方ね、島いっぱいあるし
良い場所に皇居があるから玉を抱いた龍だな
コメントする