引用:http://redd.it/3d0kuo


スレッド「厄介な世界の観光客」より。中国・日本・ドイツ・ロシア人観光客の特徴をまとめたポーランドボール・コミックが話題を集めている。

▼中国人観光客:割り込み・爆買い・他人と距離を取らない。KV1UWfW

Ads by Google

▼日本人観光客:カメラパシャパシャ

KV1UWfW


▼ドイツ人観光客:本格的な砂遊び

KV1UWfW

▼ロシア人観光客:ウクライナいじめ

KV1UWfW


(海外の反応)


1 Nepal万国アノニマスさん 
迷惑なデブなアメリカ人観光客はどこですか


2 Unknown万国アノニマスさん
だいたいあってるけど日本人の吹き出しは何を考えてるの?
ピースマークだと思ったけど、線が1本足りないような?


 Sweden スレ主 
日本人特有のピースサインを表したかったからピースマークを描いたんだけど
ちょうどいま線1本足りないと気づいたよ


3 Germany 万国アノニマスさん 
もうドイツ人観光客砂のお城なんて作らない
アクロポリス(都市)なら作るけど


4 Finland 万国アノニマスさん 
酔っぱらいのフィンランド人観光客は描かないのか?


5 Unknown万国アノニマスさん 
ケバブ系観光客(イスラム系観光客)が自爆テロか何かをするのを期待してたのに


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ドイツ人はみんな日光浴してるイメージだった
あとイギリスの新聞を読んでると、イギリス人はみんな二日酔いで正午まで起きないみたいだね
それでも日焼けしようとらしいが


7 Unknown万国アノニマスさん 
ロシア人が掲げてるのは南部連合の旗だよね?
南北戦争ネタをもってくるなんてと思ったけど
南部連合も同性愛反対だったし、ロシア人が持ってても納得した


 Swedenスレ主 
いや、南部連合の旗じゃない
ノヴォロシアの旗であり、ウクライナのことでもある
ダウンロード


8 Uganda万国アノニマスさん 
正直、アメリカ人が厄介な観光客というお題で出てこないことに驚いた



9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人観光客は世界で最も愛されてますから


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人は文字通り金を投げるように使うからいいんだよ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ほとんどのアメリカ人はアメリカで長期休暇を過ごすだけで終わる
国民の大半はアメリカから出たことがないし
もっと言えば生まれた州から出ない奴も結構いる


12 Unknown万国アノニマスさん 
ドイツ人観光客は穴を掘ることで「有名」だよね
アホなドイツ人が砂丘に掘った穴に落ちてドイツ人が窒息死したニュースを見たし
61d22bf31172b5df28b87e99cbb57337-1409022358


13 Unknown万国アノニマスさん 
ドイツ観光客がビーチで何かしら物を作ってたら喜んで見学した


14 Scotland万国アノニマスさん 
イギリス人観光客が含まれてないなんてガッカリだ


15 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
酔っぱらいのイギリス人観光客が描かれてないのには驚きだよな


16 Unknown万国アノニマスさん 
個人的には日本人観光客は好き
いつ見ても何に対してもすごく興味を持ってる感じするから


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でも写真に収めようと必死になってる日本人観光客はずっと可愛いと思ってた


関連記事



ダウンロード (1)

日本人観光客=カメラというイメージは未だに根強いようですね