引用:https://boards.4chan.org/int/thread/44487863/how-would-your-parents-react-if-you-brought-home


スレッド「もし日本人の彼女を実家に連れて行ったら」より。

PHOT000000000008E984_500_0

(海外の反応)


1 Sweden 万国アノニマスさん 
もし日本人の彼女を実家に連れて行ったら、君達の両親はどんな反応すると思う?


2 Australia 万国アノニマスさん
「良かったわ、あなたゲイじゃなかったのね」


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
アジア人の彼女を実家に連れてきたら母親は苦笑しそう
父親もおそらく同じ反応
Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
俺が家に女の子を連れてくるだけで両親は喜んでくれる
でもイスラム教徒なら距離を置かれる気がする


 Netherlands 万国アノニマスさん 
ムスリムなら~という仮定は言わない約束だろ


5 Israel 万国アノニマスさん 
家に女の子を連れてくるだけで両親は喜んでくれる
まさにこれ


6 Sweden万国アノニマスさん 
俺の親も家に女の子を連れてくるだけで両親は喜んでくれるし
よかった!息子が同性愛者じゃなくて!と神に感謝しそう
1436651407470


7 France 万国アノニマスさん 
実際俺は親に日本人彼女を紹介したことある
同性愛者じゃなかったのかと驚かれた


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ママ「なんでアンタは普通の子見つけてこないのよ
パパナイス


9 Argentina 万国アノニマスさん 
「遂にあなたにもガールフレンドが出来たのね」


10 Poland万国アノニマスさん 
多分父親は大声で笑ってからかってきそう
でも最終的にはビゴスでおもてなしする
※ビゴス:ポーランドおよびリトアニアの代表的な煮込み料理。
maxresdefault


11 Indonesia 万国アノニマスさん 
父親「なぜ中国人なんだ」
母親「なぜキリスト教徒なんだ」


 japan 万国アノニマスさん 
キリスト教徒?君の母親は馬鹿なの?


12 France万国アノニマスさん 
どういうわけか分からないが
両親何故か日本人彼女を連れてくることを期待している


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
父親彼女が日本人でも気にしない気がするけど
母親は正直アジア人のこと好きじゃない思う


14 Spain 万国アノニマスさん 
父「嬉しいけど、何でまたアジア人なんだ?」
母「どういうこと?彼女アジア人じゃない、出て行きなさい」


15 Norway万国アノニマスさん 
アジア人のガールフレンドに文句言う母親が多いっぽいのは何故?


 Netherlands万国アノニマスさん 
母親の脳内想定:自分に似たかわいい孫娘が出来る
現実:孫娘が外国人みたいな容姿になる
しかしこんなことは実際どうでもいいこと


16 Kazakhstan万国アノニマスさん 
両親「彼女の国籍はどちらですか?」


17 Russian Federation 万国アノニマスさん 
俺が家に彼女を連れてきたらの話か・・・
普通に驚かれるってのが最もありそうな展開


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
両親はショックを受けるだろうなぁ
どこで出会ったのかと聞いてくる気がするよ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
長い目で見ればアジア人女性が最も望ましいパートナー
白人女性:フェミニズムでダメになる
ラテン系女性30歳時点劣化子供12人くらい欲しがる
アラブ系女性身内ヤバいがいる可能性がある
インド系女性褐色すぎて好きになれない
黒人女性肥満になりやすいし、デカ


 Finland万国アノニマスさん 
それでもアジア人女性が全て完璧というわけじゃないよね


20 Sweden万国アノニマスさん 
おそらく彼女が出来れば喜んでくれるだろうが
スウェーデン人の彼女ほうがもっと喜ばれるのは確か


21 Croatia万国アノニマスさん 
俺の母親は「アンタは社交性が無いからギャングにでも入れ」と言う
日本人彼女くらいなら全然気にしない思う
あとクロアチアではドイツ人日本人超人みたいに思われてるがある


22 Norway万国アノニマスさん 
日本には2度、中国には1度旅行しているし
日本の音楽が大好きなので両親はそこまで驚くかどうかは怪しい


23 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
母親は俺のことを軽蔑してきそう
離婚した父親がタイ人と結婚してしまったので、アジア人に対して差別心があるんだ


24 Finland万国アノニマスさん 
両親は気絶するほど驚く気がする
ちなみに母親は俺に彼女が出来たら5000ユーロ払うと賭けている


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
父親:特に何も言わない、静かに付き合いのなかでアジア人を判断していく
母親「あらカワイイ、あんたにガールフレンドが出来るなんて信じられないよ。彼女もこの子と一緒になれるなんて運がいいわ」


27Poland万国アノニマスさん
「息子が同性愛者じゃなくて本当に良かった」


 Chile 万国アノニマスさん 
これ


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の両親はかなり好意的だと思う
というか同性愛者だと疑われてる奴らがちらほらいて悲しい


28 Turkey 万国アノニマスさん
母親はきっと喜ぶ、父親は気にかけ無さそう


29 Albania万国アノニマスさん
母親はガッカリするだろうけど、そういった態度は隠そうとする
父親はリアル女性と付き合えたのかと爆笑する


30 Netherlands万国アノニマスさん
日本人の女の子がかわいくてまともな仕事に就いてるなら大丈夫だと思う 


31 Turkey万国アノニマスさん 
中国人なんかと一緒になるのかと言われそう(笑)


32 Sweden万国アノニマスさん 
中国人彼女が出来た両親は好意的だったけど
本音を言えばスウェーデンガールフレンド望んでる


33 Brazil 万国アノニマスさん 
母親はヨーロッパ系遺伝保っていきたいと思ってるようだが
アジア人女性を連れてきても非難することはないかな


34 Poland万国アノニマスさん 
「な、なるほど。これが今まで彼女が出来なかった理由か」


関連記事



images

日本でも外国人の恋人を連れてきたら驚かれそうですし、リアクション的にはそう変わらなそうですね