引用:https://boards.4chan.org/int/thread/44028331 https://goo.gl/Ibmxuf https://goo.gl/66Qi3S https://goo.gl/DfSsHn https://goo.gl/oMFXuc


スレッド「どうやって生き延びればいいんだ」より。連日35度以上の猛暑が続いているヨーロッパ。どうやって暑さを凌いでいるかなど、暑さに関するスレが乱立していたのでご紹介。

_83978974_83972904


Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
これでどうやって生き延びればいいんだ
1435849260478


2 Argentina 万国アノニマスさん
こんなに湿度が低いのに文句を言うのか
アルゼンチンなんて気温37度で80%以上の湿度だぞ


3 Finland 万国アノニマスさん 
個人的には23超えると暑すぎる
この気温を境に脳みそが動かなくなる
お前ら信用しないだろうけど本当なんだ


4 Australia 万国アノニマスさん 
顔に霧吹きをかけるといいよ
扇風機と一緒にやると効果的
あとはひたすら水を飲み続ける


5 Germany万国アノニマスさん 
地下にある部屋に住んでるから
太陽光が入る窓があっても涼しく過ごせてる


6 Sweden 万国アノニマスさん 
屋外で仕事してるんだが、スウェーデンでこれは死ねる
1435849871300


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
テキサスよりもヨーロッパのほうが暑いってことがあるんだね
どうなってんだよ今年は
1435849922107



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直今年のテキサスは湿度がキツい


8 Austria 万国アノニマスさん 
ウィーンの気温は殺人級
1435827806789


9 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
今日はまだ平気
昨日のイギリスは36度もあって、ここ10年間で一番の暑さった
1435828257369


10 Chile 万国アノニマスさん 
南半球に住んでるけど氷点下にもならないし、雨も降ってない
温暖化に感謝だ
1435828387892

11 Netherlands 万国アノニマスさん 
(;_;)
今この顔文字みたいな表情してるぞ、俺
1435829070985


12 Spain 万国アノニマスさん 
これは7月6日の予想気温らしいだけど、破滅は近い
1435671379202 (1)


 Portugal 万国アノニマスさん 
黄色いエリアに住んでるからセーフだ


13 Poland 万国アノニマスさん 
文字通りアフリカ並の気温
この惨状を誰の責任にすればいいんだ、フランスにするか?


14 Italy 万国アノニマスさん 
これだと砂漠化も近いね


15 Denmark 万国アノニマスさん 
こういう時は北欧で良かったと感じる 


16 Finland万国アノニマスさん 
20度を超えるとこんな顔になる件
1435681797613s


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ南部ならこれくらいの気温が普通
湿度もヨーロッパのように快適ではない


18 Netherlands万国アノニマスさん 
土曜日には40度に達するという話を聞いた
引きこもるには最高の日になりそうだ


19France万国アノニマスさん
来週の火曜日なんて降ってるのに気温28度
ヤバい
1435685289303

20 Norway 万国アノニマスさん 
こう考えるとノルウェーって世界最高の国だ


21 Italy万国アノニマスさん 
ちょうど猛暑日に学校の試験がある・・・
受けに行ったら死にそうだから止めるべきか


22 japan 万国アノニマスさん 
少なくとも欧米では快適な湿度が保たれてる
夏の東京では平均気温が30度、平均湿度が70%だ


 Chile万国アノニマスさん 
1407629254941


23 Canada 万国アノニマスさん 
俺は溶けそうだよ・・・
1435363279357


Argentina万国アノニマスさん 
これってカナダでは普通なの?
 

 Canada万国アノニマスさん 
そんなことは無い
西海岸には熱帯雨林もあるけど、普通はこんな気温にはならない


24 Singapore万国アノニマスさん 
どうして赤道付近のシンガポールよりヨーロッパのほうが暑いんだよ・・・
1435841879279

 Australia万国アノニマスさん 
シンガポールは海に囲まれてるからそこまで気温は高くならないよ


25 Belgium万国アノニマスさん 
ベルギーみたいに快適はいないの?
1435850574276


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
雨は多いけどアメリカもこれくらい快適だよ


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アフリカの移民気温まで持ち込んできたんじゃないのかい?


27 Denmark万国アノニマスさん  
暑すぎてコーヒー飲むだけで豚のように汗が出てくる
本当に夏って嫌いだ