引用:https://boards.4chan.org/int/thread/43793409/what-do-you-think-about-japan


スレッド「日本の正直なイメージを聞かせてほしい」より。

2015-05-13-niles-e

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
日本の正直なイメージを聞かせてほしい


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
アメリカの同盟国であり、アメリカ人も日本が大好きだよ


3 Hong Kong万国アノニマスさん 
東アジアポップカルチャー中心地
クオリティ高い製品を作る
外国人から見ると素敵な
変なフェチを持ってる
10代若者には希望がない
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
kawaii
1435458627787


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のビジネス文化はぶっ飛んでてヤバい


6 New Zealand 万国アノニマスさん 
・外国人が嫌い
・一般的には無知で教育制度が不十分
(テストの点数が全てで思考力が足りない。これは中国と韓国も同じ)
・美しい風景がある
・男はイケてない
・女の子はかわいいけど魂はない
日本は旅行してみたい場所だけど住みたくはない


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の田舎や自然風景は大好き
しかし都市部にも圧倒されるよ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
思い浮かぶのは大和撫子と姫カット
Hime_cut

Australia 万国アノニマスさん 
日本人は名誉アーリア人


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・女の子がかわいい
・アニメにまみれている
・アイドルがたくさんいる


11 Canada 万国アノニマスさん 
日本の女の子はキュート
1435458949528


12 Brazil 万国アノニマスさん 
・HENTAIの王様
・名作ゲームを生み出してくれる
・イカれた人間性


13 Panama万国アノニマスさん 
今日保存した画像だけど、日本のマンホールはかなりクール
1435459122394


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の戦士(サムライ)はかっこよすぎ


15 South Korea 万国アノニマスさん 
日本といえばジョジョの奇妙な冒険


 Germany 万国アノニマスさん 
君はなかなか良いセンスをしてるじゃないか
1435498750866


16  United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人男性
・冴えない
・世界で最も女性経験が無いらしい(中年男性)
・眉毛を剃る
・ファッションセンスが女性的
・3次元より2次元の女の子が好き

日本人女性
・小柄でかわいい
・アジアのなかで一番体つきが良い
・ベッドではうるさい


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人に聞きたいけど日本酒って美味しいんだっけ?
焼酎とかどんな感じなんだ?


 japan万国アノニマスさん 
日本酒は普通に美味しい
焼酎はウィスキーのような酒だよ


18 South Korea万国アノニマスさん 
お美しいプリンセス
1435464426281


 Brazil万国アノニマスさん 
こっちが実際のプリンセス
1435465540844


19 South Korea万国アノニマスさん
アニメ、石原さとみ、日本オタク、放射能、etc


20 South Korea万国アノニマスさん 
日本はクールな隣国だ
過去に縛られてる奴はくたばってくれ


21 Brazil万国アノニマスさん 
昔はブラジルのことが好きだったらしいが最近はブラジル人は日本から嫌われてるとか…
あとは島国、地震、アニメ
1435466457891


22 Turkey 万国アノニマスさん 
奇妙だし明治時代以前歴史馬鹿やってる感じだけど
それでも日本はクール 


23 Canada万国アノニマスさん 
日本は良い国だし、日本人も素晴らしい人達
他国と比べるとそこまで悪い点が見当たらない、いや本当に


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は野獣ボブサップが好きらしいな
1435480447664


25 South Korea万国アノニマスさん 
日本巨大産業あって色んな人達がいる
(一般人ニートオタクコアすぎるゲーマーその様々職業など)
らに他とは違った文化珍しい発明品美味しい料理持っている
個人的には日本ほぼ全てが好きもちろんアッカリーン大好き
1435485061074


26 Australia万国アノニマスさん 
日本は良い国、ちょっと過大評価気味な気もするが


27 Poland 万国アノニマスさん 
文化と言語は興味深い
料理も美味しいけど、かなり差別的で排外的らしいな


28 United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本は普通の国に今変わりつつある


29 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
日本の田舎や海岸沿いの町は気に入ってる
あと日本のモノづくり&建築もいいね


30 Germany万国アノニマスさん
俺は日本のセミが好き
アメリカの「周期ゼミ」のほうがクールだけどあれは17年毎にしか出てこないからな
悲しいことにドイツに生息するのは山地にいる種だけなんだ


31 Australia万国アノニマスさん 
日本はクールな国だけど物価が高いってイメージだ