引用:http://boards.4chan.org/int/thread/43090531/the-united-states-to-accept-500000-japanese


スレッド「アメリカが50万人の日系移民を受け入れたとしたら」より。

d8a29902e4bda06de4ba7c09d210a5db

Ads by Google
(海外の反応)


1 Hong Kong万国アノニマスさん 
アメリカが50万人の日系移民を受け入れることになったとしたら
どうなると思う?
1434160016450 (1)


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
俺らの職が奪われそう


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
しかし日本人はアメリカに来ようとしない
ここ数年の日系移民の数は最低水準だし、
彼らがハワイ旅行以外でアメリカに来ることも無い
japan-american


4 Peru万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ何故日本人がアメリカたに来たがらないのか分からない
アメリカ側が得するとはいえな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直これ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
移民してくれるのが日本人ならどんなにいいことか
彼らの料理は美味しいし、勤勉で、高潔で物静かだ
最高じゃないか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同意、一般的に移民は嫌いだけど日本人なら何ら問題ない


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日系3世の家族を知っているけど彼らは本当に人間がよく出来てる


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人が移民してきてくれるならそれでいいな
大量のメキシコ移民が新たに来るよりはマシだろう


8 Chile 万国アノニマスさん 
日本人とメキシコ人だらけになったらアメリカは低身長大国になってしまうじゃないか(笑)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは低身長国家ですよ(;_;)
※1820~2013年の成人男性の平均身長(オランダ・デンマーク・ドイツ・スウェーデン・アメリカ・イタリア・フランス)
1434173785215


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺としては日本人が50万人来たとしても構わない
日本人と韓国人は好きだから


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
50万人移民とかどんな理論から出された数字だよ
アメリカ他の国比べて日本移民だけ拡大するという感じかな?


11 Indonesia 万国アノニマスさん 
日本人男性が不甲斐なさすぎるので
日本人の女の子をアメリカを送り込むってことでは?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それならどんなにいいことか


12 japan 万国アノニマスさん 
なぜ日本人がアメリカに移住する必要性があるの?
※銃による殺人件数(人口10万人あたり)
1434162361143


 South Korea 万国アノニマスさん 
とりあえずアメリカは日本より裕福な国だから


 Canada 万国アノニマスさん 
日本は過密すぎるし、核兵器を扱えないので


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もう既にアメリカには大量の中国人がいるんだ、勘弁だね


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜ日本人が日本を離れたがると思うのか
ゴミがなく、効率的で、美しく、粗暴な黒人が事実上いないのに


 South Korea万国アノニマスさん 
本当これ
アメリカは非人間的な奴らが大勢いて、都市部は汚いし、教育に金がかかりすぎ
文字通り日本を離れる理由がない


16 Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本人はロシアに移住すべきだ
サハリンに都市を作ってくれればロシア国籍も貰えるだろう
そして日本人ということを理由に国民投票で独立を勝ち取る
めでたしめでたし


17 Mexico  万国アノニマスさん 
日本人たくさん来たらkawaiiになるよ
アメリカ人から日本人バカガイジン呼ばわりされるのは許されるのかな?


 japan万国アノニマスさん 
外人からガイジン呼ばわりされるなんて面白そう


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
既にアメリカの人口は3.2億人いるから50万人は文字通り大した数じゃない
とにかくもっと日系人は増えてほしいね、私達に無いものをたくさん持ってるから


19 Poland 万国アノニマスさん 
日本人がアメリカに来たら体格が良くなりそう
そしてもちろんアニメも増えるな


関連記事