引用:https://boards.4chan.org/int/thread/42788235/list-things-you-love-about-brazil


スレッド「ブラジルに関することでみんなが好きだという点を挙げてほしい」より。

1433612127273

Ads by Google
(海外の反応)


1 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルに関することでみんなが好きだという点を挙げてほしい


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
アメリカ西部開拓時代みたいな雰囲気があるところ


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大規模ながらクールな風景広がってる
個人好みによるがニューハーフ
人種社会
女性ニューハーフポルトガル語訛り英語
歴史的見ると過酷なのにあまりブラジル有名ではない
歴史学専攻しているですらあまり全然知らないレベルでもブラジル帝国興味あるよ


4 Brazil万国アノニマスさん 
こんな底辺国家嫌いだ
起きたら文明国に生まれていればいいな毎朝願ってる


 Slovakia万国アノニマスさん 
移民してもいいのよ


5 New Zealand 万国アノニマスさん 
ゲームマックス・ペイン3舞台
アメリカイギリスの特殊部隊みたいな軍隊薬物育ててないか嗅ぎまわってる
max-payne-3-city-wallpaper


6 Ireland 万国アノニマスさん 
パーティーしてるみたいな雰囲気、食べ物、飲み物、気候
美しい女性、野生生物、歴史や言語などどれも好きだ


7 Germany 万国アノニマスさん 
7-1というスコア


 Brazil万国アノニマスさん 
そんな出来事絶対に起きていません


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・ラテンアメリカのなかでは最高の国
・料理やお菓子が美味い
・陽気な国民性
・性転換しても違和感のない美形、そして美しい黒人女性
・美しい自然、文化は実質的にアフリカ
・イスラム教徒がいない
・素晴らしい建築技術
・南部にヨーロッパ民族の飛び地みたいな地域がある
・マイノリティーに日系人がいるとう点
・ネットに投稿するブラジル人の教養の高さ
・犯罪件数は多いのにあまりとやかく言われない
常にアメリカはブラジルのことが好きだよ
1433614199540


9 France 万国アノニマスさん 
イスラム教徒がいないってのはあるな


10 Brazil万国アノニマスさん 
南部ブラジル生まれたことについは神に感謝


 Brazil万国アノニマスさん 
中流層にとってブラジル南部はクソみたいな場所だと思うんだが
君は南部の富裕層かな?
1433618676524


11 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ネット上のブラジル人がいかにブラジルは酷いか場所か語るのを見るのは好き



12 Germany万国アノニマスさん 
シュラスコ(焼き肉料理)
Joga Bonito(サッカー専門SNSービス)
セクシーなラテン美女
性格が軽くてノリが良い
気候
churrasco


13 Norway 万国アノニマスさん 
俺はブラジルがアフリカじゃないということにしばらく気づかなった 


 Brazil万国アノニマスさん 
アフリカ系の移民先としてはブラジルはベストだと思う


14 Norway万国アノニマスさん 
ブラジルは私達にコーヒーを提供している国


15 Ireland万国アノニマスさん 
リオデジャネイロのファヴェーラについて教えてほしい…
どんな人達が正確には住んでるの?


 Brazil万国アノニマスさん 
ファヴェーラはスラム街の別の言い回し
画像検索すれば分かるが住んでるのは貧困層・ギャングだ
1990-Rocinha


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブラジル音楽はクール



17 Canada万国アノニマスさん 
ブラジルの森林は好き、そしてブラジル人女性のナイスバディもね


18 Canada万国アノニマスさん 
あとこういう凄い生き物もたまらなく好き(※クロドクシボグモ)
1433624819265


19 japan 万国アノニマスさん
ボサノヴァという音楽ジャンル
『イパネマの娘』という曲は大好き(^o^)


 Brazil万国アノニマスさん 
日本人がボサノヴァを歌ってる動画を見つけたが
素晴らしいと同時に違和感を覚えたぜ



21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・ブラジルにイスラム教徒ってどれくらいるの?
・彼らは暴力や迫害に直面している?
・アフリカ系移民はいるの?


 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルにイスラム教徒ってどれくらいるの?
→ごく僅か

彼らは暴力や迫害に直面している?
→それは全くない、彼らは上手くブラジル同化している

アフリカ系移民はいるの?
→アフリカ系なら人口の半分くらい、本物のアフリカ移民は数千人くらいだと思う


22 Turkey 万国アノニマスさん 
ブラジルのスタイルの良い美女は好きだわ


23 Spain 万国アノニマスさん 
アマゾンのど真ん中にあるブラジルの大都市に住めないなんて俺の人生間違ってる
1433627102384


24 Chile 万国アノニマスさん 
ブラジルピザブリガデイロ(チョコレート菓子)美味い
timthumb


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブラジルに好意的になれるのは美しいビーチとスタイル抜群の女性
つまり現実生活で真に必要なものがそこにはある


26 Philippines 万国アノニマスさん 
文字通り世界で最も美形が揃う国
料理が素晴らしすぎる
自然風景もまた素晴らしいよ