引用:http://redd.it/375rds


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):アメリカには人口100人あたり、88.8丁の銃が存在する」より。

983b35da515468770c861eae9df825c7

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
アメリカには人口100人あたり、88.8銃が存在する
gun_ownership_map


2 Unknown万国アノニマスさん
銃を持ってない奴は真のアメリカ人じゃないのさ


3 Unknown万国アノニマスさん 
銃を持ってないアメリカ人を何人か知っている
そして銃を3丁以上持ってるアメリカ人も何人か知ってる
だが銃を1丁しか持ってない奴は知らない、そういうことだ


4 Unknown万国アノニマスさん 
男にとって高価なみたいなもの
1所持すると数年12くらいの銃を買ってしまうようになる


5 Unknown万国アノニマスさん 
一部のマニアが平均値を押し上げてるよなぁ


6 Unknown万国アノニマスさん 
アラスカの田舎に住んでるけど
少なくとも50丁の銃を持ってる家族を知ってる
異常な数の銃を持ってるコレクターってかなり多いんだよな


7 Unknown万国アノニマスさん 
銃を所持する奴は必ず複数の銃を持ってる
タトゥーと一緒だよ
知り合いで彫ってる奴は滅多にいないけど
彫る奴は平均で3.5個くらいのタトゥーを入れてるから


8 Unknown万国アノニマスさん 
オートバイも同じだよな、好きなやつは何台も買う現象が起きる


9 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカの銃は永遠に減らない
俺はおじいちゃんから銃を何丁かもらったし、いずれ俺も子孫にそれを渡すつもりだから


10 Unknown万国アノニマスさん 
銃の統計自体いい加減
どれだけの数が出回ってるか誰にも分からない
政府含めてみんな嘘をつきまくりだから


11 Unknown万国アノニマスさん 
88.8丁というのは2007年の統計
さらにアメリカでは人口よりも銃のほうが急速に増えているというデータもある


12 Unknown万国アノニマスさん 
妻と俺で銃は6丁持ってるぞー、誰だ平均を押し下げてる野郎は


 Unknown万国アノニマスさん 
銃は高級品、だから持ってない奴は金銭的に余裕のないやつだよ


13 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでも銃を1丁しか持ってない人って結構いるぞ
たいていは一人暮らしの女性だけど


14 Unknown万国アノニマスさん 
銃を7持ってる
コロラドユタワイオミングアイダホモンタナのような文化西部
みんな45銃を持ってるもんだ
鳥類ハンティング散弾銃鹿ライフルデフォ持ってる


15 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカ本土に攻め入ることは不可能
草の陰に隠れてあらゆる場所ライフルがあるから
by 山本五十六
Isoroku_Yamamoto


 Unknown万国アノニマスさん 
それ誤情報としてアメリカ広まってるけど
山本本人そんなこと言ってないからな


16 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカ猟師世界のどの軍隊より人数多い


17 Unknown万国アノニマスさん 
ノルウェーでは100人あたり31丁の銃があると知ってちょっと衝撃を受けた
この情報は合ってる?


 Unknown万国アノニマスさん 
ノルウェーには兵役があって自宅で自分の銃を保管しているからね
スイスも銃の所持数が多いけどそれも同じ理由だと思ってる


18 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでは100人中88人が銃を持ってるかと思ったぜ


19 Unknown万国アノニマスさん
私はこんなアメリカが大好きだ