引用:https://boards.4chan.org/int/thread/42628479/russian-automotive-technology


スレッド「ロシアの自動車技術とは一体・・・」より。ドイツのBMWとロシアのLADA(ラーダ)の自動車の変化の違いが海外で話題を集めている。

1433309808194

Ads by Google
(海外の反応)


1 Saudi Arabia万国アノニマスさん 
ロシアの自動車技術とは一体なんなのか・・・


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
だってロシアですから・・・


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これが悪いと考える人もいるだろうが
それは自動車外観変わるべきだと思ってる人の意見
動けば構わないという人にとっては問題ない


4 Chile 万国アノニマスさん 
少なくともサウジアラビアなどと違って
国内に自動車工場があるだけマシかもしれん


5 Canada 万国アノニマスさん 
デザインが本当に変わってないとしたら面白いけど
実際は普通のデザインもある
1433310336231


 Romania万国アノニマスさん 
それでもルーマニアのダチア自動車のデザインのコピー
ちゃんとオリジナルを生み出すべきだよ
1433311153080


 Croatia万国アノニマスさん 
ダチアも文字通りルノーの真似のような・・・


6 Argentina 万国アノニマスさん 
個人的には何ら問題がない
別に見た目が派手な自動車は求めてないから


 Canada万国アノニマスさん 
君達の意見は正しい
1433310604111


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直これは12年前の起亜自動車に見える


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
パーフェクトな車体だから変える必要がないのだよ


8 Poland万国アノニマスさん 
ロシア見た目は悪いし運転もしづらそう
唯一良いと思える点ライフルミサイルグレネード弾などの武器が搭載しやすそうな


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
だがLADAの自動車はぶっ壊れない



10 Canada万国アノニマスさん 
最近のBMWはぶっちゃけ好きじゃない
これは1988年の6シリーズだけど
1433310620391


11 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアでこういった自動車を運転出来ることはもうなさそうだから本当に悲しい
1433311884969


12 Turkey 万国アノニマスさん 
完璧期なものは改善できないだろ、スレ主よ


13 Finland万国アノニマスさん 
それにしてもLADAの自動車はクール
後輪駆動、値段も安い、めちゃくちゃシンプル
どこの国ももうこんな自動車を作ってないことが残念
1433311220584


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
分かる、余計な装飾を施した自動車が理解出来ない
シンプルで性能の良い、A地点からB地点に行けるだけの車がほしいのに
余計な機械はいらないんだよね


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシアのデザインは普遍的なんだよ


15 japan 万国アノニマスさん 
でもお前らいざ買うとなったら
ロシアのLADAじゃなくてドイツ車や日本車を買うだろ?


 Croatia万国アノニマスさん 
おれが欲しいのはスバルのレガシィツーリングワゴンだけだ


16 Russian Federation万国アノニマスさん
個人的にはLADAよりヴォルガ(GAZというメーカーの車種)のほうが好き
1433333440151


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア車は悲壮感がある


18 Russian Federation万国アノニマスさん
ロシア車のなかでもグレードが低い車種だからデザインがずっと変わらんのだよ 


19 Iraq万国アノニマスさん 
最初から完璧なものを改善しようというのがおかしな話さ