引用:https://boards.4chan.org/a/thread/126086272/ https://goo.gl/FrvVmU


スレッド「アニメのハーゲンダッツの描写は本当なのかな?」より。

1409841814590

Ads by Google
(海外の反応)


Unknown万国アノニマスさん 
アニメのハーゲンダッツ描写あれは本当なのかな?
1433069494702


Unknown万国アノニマスさん
おい、ラムレーズンどこだ?


2 Unknown万国アノニマスさん 
日本を訪れたことがあるけど
スレ主の画像のように多種多様なフレーバーのアイスがどこにでも売っていた
どれも量が小さくて、北米のアイスクリームと比べると砂糖が控えめだった
一番美味しいのは普通のバニラ味だけどな


3 万国アノニマスさん 
日本は味の種類に制約がない気がする
1433109243088


4 Unknown万国アノニマスさん  
ストロベリーアイスクリーム本物イチゴを使ってます!みたいな謳い文句売るのやめてほしい
本物いちごは個人的不味い
そして何故か人工的な香料使ったイチゴ味のほうが美味いと感じる
あとハーゲンダッツならバニラ一番美味い思う


5 Unknown万国アノニマスさん 
ハーゲンダッツは大したことない
Movenpick(モーベンピック)こそ至高のアイスクリーム
1433070118318


6 Unknown万国アノニマスさん 
ハーゲンダッツの何がダメなんだ、美味しいだろ


7 Unknown万国アノニマスさん 
ハーゲンダッツに悪い点は見当たらない
ベン&ジェリーズと並ぶアメリカの古き良きアイスクリームだ
しかしモーベンピックは聞いたことがない、ヨーロッパでは手に入らない気がする


8 Unknown万国アノニマスさん 
コマーシャルは嫌いだけどベン&ジェリーズは美味いよね
1433071137505


 Unknown万国アノニマスさん 
ベン&ジェリーズは甘すぎる
一度にここまで甘いものは食べたくないって感想だ
量も多すぎて圧倒される(※1カップ約500ml)


9 Unknown万国アノニマスさん 
ハーゲンダッツロシアでは買えないから困る


10 Unknown万国アノニマスさん 
ハーゲンダッツを食べてみたいけど
地元だと高級アイスベンジェリーズしか売ってない
アムステルダムにハーゲンダッツがあったけど撤退てしまった辛い
来年日本行くからその時ハーゲンダッツを食べる唯一機会になりそう


11 Unknown万国アノニマスさん 
何故こんなアイス(歯磨き粉オレンジジュース)許されるの
1433077658310


 Unknown万国アノニマスさん 
歯磨き粉味を食べたがる奴がいるのかよ!?


 Unknown万国アノニマスさん 
君は子供の頃歯磨き粉を食べた経験がないようだね


12 Unknown万国アノニマスさん 
工業製品のアイスを食べるなんてまだまだ
ジェラート職人のアイスだけが美味いといえる


13 Unknown万国アノニマスさん 
ジェラートはジェラートで過大評価されすぎ


14 Unknown万国アノニマスさん 
最近ラムレーズンのハーゲンダッツを食べてみたけど
ゆるゆりの歳納京子が入れ込んでいる理由が分からなかった
そんなに美味しくないよ
1433088406915


15 Unknown万国アノニマスさん 
バナナ・ラム・ジャムのハーゲンダッツは最高に美味かった
1433076790256


 Unknown万国アノニマスさん 
スペシャル仕様のハーゲンダッツは食べてみたい
でも体重が増えそうで厄介だ


16 Unknown万国アノニマスさん 
アイスならチョコレートチップ&ミント味が一番


17 Unknown万国アノニマスさん 
貧乏人ども道を開けろ、プレミアムアイスクリームのお通りだ
1433094919654

 Unknown万国アノニマスさん 
分かってないな、アーモンドが最高なのに
1433095495811

18 Unknown万国アノニマスさん 
ラトビア企業が作るアイスクリームは素晴らしい
1433083456213


19 Unknown万国アノニマスさん
アイスクリームに1ドル以上の金を出す奴(笑)


 Unknown万国アノニマスさん 
率先して質の低いアイスを食べたいのか


20 Unknown万国アノニマスさん 
日本のアイスクリームは日本刀のようにこだわってるから質も優れている
1433124613140


21 Unknown万国アノニマスさん 
個人的には普通のアイスクリームより
アジア風のかき氷のほうが好きなんだけど
同意してくれるやついないのかな?


Unknown万国アノニマスさん 
アイスより好きってことは無いけど美味しいよね、かき氷


22 Unknown万国アノニマスさん 
正直、ハーゲンダッツは金持ちだけが食べられるもの


23 Unknown万国アノニマスさん 
どう考えてもハーゲンダッツは最高のブランド
そしてベスト・オブ・ベストはプラリネ・クリーム味
1433162028009


24 Unknown万国アノニマスさん 
アニメにハーゲンダッツを登場させるのって著作権料を払う必要あるの?
それとも無料の広告になるからと許してる?


 Unknown万国アノニマスさん 
むしろ金を支払って登場させてるんだろう


25 Unknown万国アノニマスさん  
プロダクトプレイスメントってやつだろ
空の境界では日清食品や久光製薬の製品なども出てきた


26 Unknown万国アノニマスさん 
空の境界を語るかと思いきや終始アイスクリームの話だったな…