引用:https://boards.4chan.org/int/thread/42366680/nuclear-war


スレッド「核戦争に突入したら狙われる都市」より。

1432796124600

(海外の反応)


1 France 万国アノニマスさん 
この世界地図は核戦争に突入したら
原爆の投下目標になる可能性がある都市を示しているらしい
みんなどう思う?


2 South Korea 万国アノニマスさん
赤い点と青い点の違いは何ですか


 France万国アノニマスさん 
赤が最優先される目標、青が副次的な目標


3 Australia 万国アノニマスさん 
ニュージーランドやアフリカ諸国に最優先に狙われる理由はどこにあるというんだ!?
アホが地図を作ったとしか思えない
Ads by Google
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
誰がアフリカに核攻撃する必要があるって感じだよな、何か酷いデータに見える
俺的には核兵器の90%は別の核保有国に向かうと思う


5 Puerto Rico万国アノニマスさん 
おい、どうしてプエルトリコが最優先で狙われることになってんだ


6 Canada 万国アノニマスさん 
近所に空軍基地と石油精製所があるから俺ヤベーわ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
遅かれ早かれ、安全とされるグレーの地域も間違いなく放射能で死ぬと思うよ


8 Brazil 万国アノニマスさん 
サンパウロに爆弾が集中している・・・一体なぜ(;_;)


9 japan 万国アノニマスさん 
ハワイが太平洋艦隊の中心的役割を果たすこと
そしてアジア(主に北朝鮮や中国)に最も近いアメリカの州と考えると
アメリカで真っ先に核攻撃されるのはここだと思うんだよね
正直この地図はテキトーに作られてる


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本よ、君は何言ってるんだ
未だにハワイを破壊するということに執着しているのか?
ハワイに来るならお金を使って美人と過ごしてくれ


 Australia万国アノニマスさん 
私もハワイに行ったことがあるけど基本的に日本人のコロニーのようだった
皮肉かもしれないが真珠湾攻撃の記念館は日本人しかいなかったし


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
太平洋戦争勃発時でも日系人が60%くらいいたらしいからね
現在では人口の15%くらいらしいが・・・
そして皮肉とか抜きにアメリカ人も長崎や広島を訪れまくっている


11 Finland 万国アノニマスさん 
誰が作ったのかよく分からないな
それにアメリカが最も密度の濃いデータになってないなんておかしい
それに民間人を核で殺そうとなんてしないでしょ
使われるのは敵の核兵器を破壊するとか、軍事施設や武器工場を殲滅する時に使う


12 Finland万国アノニマスさん 
スレ主のデータは微妙
核不拡散の仕事に関わってるという4chan兵器板住民が作ったデータのほうがまだリアル感がある
1432799031999 (1)


Colombia 万国アノニマスさん 
ワイオミング州やノースダコタ州のような場所に落とされるのは何故?


 Finland万国アノニマスさん 
アメリカの核兵器の大半はそういった僻地に格納されているから狙われるらしい


14 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
フォークランド諸島も核攻撃の対象?
なんという愚かな地図だ


15 Australia万国アノニマスさん 
インドが凄いが、ここまで彼らに対して激怒する相手ってどこだろう


 Canada万国アノニマスさん 
牛肉産業とパキスタンだな


16 Macao万国アノニマスさん 
戦争勃発してアフリカを核攻撃したい理由が分からないんだけど?


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
核戦争が起きたら、沖縄には最低でも1発は核兵器が落とされると思う


18 Mexico万国アノニマスさん 
メキシコが核攻撃の対象だと・・・


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
戦争になったらアイスランドに移住するよ
ちょうどアイスランド語を勉強しようかと思ってたところだ


20 Netherlands 万国アノニマスさん 
死ぬならまだ爆発で死にたいな
放射能で死ぬのは嫌だ


21 Germany 万国アノニマスさん 
戦争は繰り返してはいけない
※補足:ロンドンとドイツ主要都市の爆撃された場所を赤い点で示したというマンガ。
1432806279249


22 Indonesia 万国アノニマスさん 
どんな世界ならインドネシアに核攻撃したいと思うんだ?


23 Italy 万国アノニマスさん 
一体なぜマダガスカルを狙うのか理由を知りたいね


24 India 万国アノニマスさん 
インド人だけど恐ろしくなってきたよ