引用:https://boards.4chan.org/int/thread/42439714/germany-surpasses-japan-has-worlds-lowest-birth


スレッド「日本を下回るドイツの出生率」より。英BBCは最新の調査で、ドイツの出生率が日本を下回ったと報じている。出生率の低さで有名な日本よりもさらに深刻という見出しが特に海外では目立っていた。

ドイツ出生率の低下

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ドイツが日本を超え、世界最低の出生率になったそうだ
1432947409988


2 Germany 万国アノニマスさん
そうだね、俺に彼女いないし


3 Argentina 万国アノニマスさん 
ドイツ政府既にトルコ系アフリカ移民穴埋めようとしているのにこれか


4 Germany万国アノニマスさん 
少子化で結果的に広々とした国になるかもしれない
個人的にはシベリアみたいな場所になるといいのになぁ


 Finland 万国アノニマスさん 
その広々としたスペースにはアフリカ人が入ってくるだろ
毎日のようにボートでヨーロッパにたどり着いてるんだから


5 Australia 万国アノニマスさん 
日本ドイツ変な性的嗜好たくさん持ってることにお気づきだろうか?


6 japan 万国アノニマスさん 
日本とドイツで外交政策としてお互いに避妊しない出会いプログラムを行ってはどうだろうか
一度に2カ国の社会問題を解決できると思う


 Germany万国アノニマスさん 
それは正直支持したい


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツ人が出生率を増やすことはない
なぜならドイツにおける一般的な姿勢は
「ヒトラーがやった事と反対のことをしなければならない」だから
ヒトラーは当時、出生政策賛成派だったので子供を作らせることは気が引けるんだろう


 Germany万国アノニマスさん 
ヒトラーの逆張りをするってのマジだけど、それが出生率が低下してる理由じゃない
多くの人は子供を満足に教育できるかどうか保証できないとか
金を使うなら自分のためだけに使いたいという快楽主義の人だったりする


8 Canada 万国アノニマスさん 
子供を作らなくてもいい人なら作る必要はないと思うんだよね
あらゆる国でそういう考えをするべきだ


9 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコ移民に助けてもらおうか
1432965069943

10 Canada万国アノニマスさん 
どうやって出生率を上げる気なんだろうね
言語分から役に立たなそう第三世界人達7人以上子供産んでもらってなんとか出来るか?


11 Serbia万国アノニマスさん 
ドイツ人女性は容姿がアレだから少子化を責めることは出来ない
一方日本人は恵まれてるのに・・・


12 India 万国アノニマスさん 
正直ドイツはもっと移民を受け入れるべきだ


 Germany万国アノニマスさん 
それはもうやってるけど、俺たちとしてはもう受け入れたくないんだ


14 Germany万国アノニマスさん 
少子化は良いことだと思うんだがな
ドイツは満員なんだから(※欧州の人口密度)
1432979547651


15 New Zealand 万国アノニマスさん 
ドイツの人口の91%ヨーロッパ人
日本の人口の98%は日本人
そしてニュージーランドの人口は約70%がヨーロッパ系
そして日本やドイツと比べれば出生率は倍近くある
差別的な意見だけど、ニュージーランドの白人の出生率は急落しているからヤバい
一般的にはマオリ族や太平洋諸島出身者は白人よりも多く子供を産んでいる


16 South Korea 万国アノニマスさん 
待て、韓国やシンガポールは日本よりさらに低かったはずだが


17 Germany 万国アノニマスさん 
ドイツは女々しい奴を増長させた結果だな


関連記事