引用:https://goo.gl/SWCgVa https://goo.gl/Yhof6M


スレッド「いとこ同士で結婚できる国を見てみよう」より。

Engagement-Wedding-Holding-Hands-Gents-Ring

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
いとこ同士で結婚できる国を見てみよう
みんなの国ではいとこ同士で法律上結婚できる?
ちなみにの世界地図:法律上OK法律NG茶色犯罪なりうる
(オレンジ地域社会認められれば結婚)
svg


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
アメリカってほとんどの州で禁止なの?
なんか衝撃を受けた


3 Brazil 万国アノニマスさん 
アメリカの自由とは一体何だったのか


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだと全体の3分の1の州がいとこ婚=違法だけど
そもそもいとこ同士の結婚が普通だと思われていない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
はとこよりも遠い親戚なら問題無いと思うけど
いとこ同士・はとこ同士の結婚は近縁すぎるから反対だ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
生物学的には、いとこ婚は問題ないはずなのに


6 Australia 万国アノニマスさん 
オーストラリアで近縁同士の結婚は違法で懲役刑だったはず
この世界地図は間違ってるぞ


 New Zealand 万国アノニマスさん 
オーストラリアで従兄弟同士、また姪と叔父・甥と叔母の結婚は合法
違法なのは兄弟や孫、親、祖父母などの直系同士の結婚


7 Germany 万国アノニマスさん 
何故目くじら立てるのか分からない
生まれてくる赤ちゃんが突然変異になるわけでもないし、
従兄弟同士で幸せなら認めてあげようよ


8 Sweden 万国アノニマスさん 
血族同士の結婚割合
consanguinity-map


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
中東はどこも血が濃いんだな


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
個人的にはいとこ同士で結婚しても何ら問題ないと思う
ちなみに地図は間違ってる、オハイオ州ではいとこ同士の結婚は合法だよ


10 Bulgaria万国アノニマスさん 
確かにブルガリアだと血の繋がってるいとこ同士結婚違法だわ


11 Canada 万国アノニマスさん 
カナダでは合法、個人的には割とどうでもいい


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インド系アメリカ人だけど
確かにインドでは地域によっては許容されている
はとこ・みいとこ同士の結婚は一般的に許されている
新郎新婦はお互いのことを家族ぐるみで知り尽くしているし、良いことだと思うけどね
とはいえ滅多に見かけるもんじゃないよ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
住んでる場所の州法が大嫌いだ!
従姉妹と付き合いたいよ!


14 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダではもちろん合法
モロッコ系の移民がいとこ同士で結婚しているのをよく見る


15 New Zealand万国アノニマスさん 
ニュージーランドでいとこ同士で結婚するのってマオリ族くらい
いとこ同士だけでなく、いとこの子供と結婚したりする場合もある


16 Sri Lanka万国アノニマスさん 
古代のスリランカではいとこ婚は一般的だったらしい
現在は変人扱いされるけど合法だよ


17 China 万国アノニマスさん 
中国では違法だと思ってたけどそうだったね


18 Switzerland万国アノニマスさん 
スイスでもいとこ婚は合法
法律で禁じられているのは親子同士、兄弟同士の結婚
叔父と姪などの組み合わせは可


19 Austria 万国アノニマスさん 
いとこと結婚したいやつがいるのかよ?
なんか生理的に嫌だな


20 Croatia万国アノニマスさん
クロアチアではいとこ同士で結婚出来ません(;_;) 


21 France 万国アノニマスさん 
フランスでも合法なわけだが
いとこ同士で結婚する人はほとんど見かけないよ


関連記事