引用:http://imgur.com/a/RKQcg http://redd.it/1f9ovi


スレッド「日本にハネムーンに行った時の写真」より。新婚旅行に日本の大阪・東京・京都・高山(岐阜)を訪れた外国人のアルバムが海外で話題を集めている。

1.高山のアートショップで見かけた商品。工業部品でエイリアンやプレデターを作っていた。

14 - Qloq23c

Ads by Google

2.高山市の水車

13 - Yo7DOcm
3.私達が泊まった高山市の旅館から外に出ると美しい風景が広がっていた。

15 - OoaL5sm
4.日本の墓地。同じく高山市

16 - 6ExIDTA
5.こちらも高山市。禅庭園の風景。

17 - 1jedW4G
6.高山市の森林

18 - CakWeMz

7.飛騨民俗村というスポット、ここは最高だった。

19 - sb8h9eB
8.夜の大阪・道頓堀

01 - PFBVmsT
9.有名なグリコの男の看板、これも大阪

02 - R20ohni
10.携帯電話を充電するためにデパートの9階にあるコーヒー店に立ち寄った時、ちょうど夜景が見えた。大阪の都会のど真ん中に巨大な液があるということが分かる。

03 - WvJ4J96
11.看板だらけの新宿の道路。これは土曜の夜に撮影した。

04 - lIgslzM
12.美しくカッティングされた魚。東京の築地市場にて。

05 - puzi6vT
13.セガのゲームセンター。アーケードゲームで育った者としては日本にまだこんな場所が存在するのだと知って嬉しかった。

06 - pjacauW
14.スーパーポテトというレトロなゲーム屋。秋葉原にて。

07 - BIVm7xY

15.目黒川:(人工の)運河っぽいけど。

08 - oL9f1eO
16.中目黒で見つけた図書施設付きのコーヒーの移動販売車。店主の作るコーヒーはとても美味く、また彼は最高にフレンドリーだった。

09 - AK7IQt0
17.東京・青葉台公園にて。

10 - C5pHBoQ
18.渋谷にある猫カフェ

11 - hROsfyP
19.代々木公園にいた巨大な鳥

12 - LVCudHA
20.京都の水道橋(南禅寺・水路閣)。現在も使用されているらしい!日本でこういった建造物があるとは本当に驚いた。

21 - 4imFn21
21.京都・某所

22 - xB8a1Qi
22.このトイレ便器はアメリカでも是非買いたいくらいだった。まさに天国のようだった。

23 - VvOpfNx
23.神戸の観覧車

24 - zp1BwMw
24.神戸タワーから見た街や山々の景色。

25 - cL3Ue81
25.京都の仏教寺院

26 - kNQUuup27 - 5GFwicc
26.京都の錦市場。ここで見た食べ物はほとんど何なのか分からなかった。

28 - eNKIGE3
27.伏見稲荷神社

30 - 4MATPIH31 - UzFRCWX
28.大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。イースター(復活祭)のイベントを催していただけど、この時とっくにイースターは終わってたぞ!

32 - xDsAoIN
29.イースターということなのでクッキーモンスターはウサギの耳をつけていた。

33 - EyzaKsE

(海外の反応)


1 Unknownスレ主 
日本新婚旅行してきた写真を晒してみた
どれも最高素晴らしい場所ばかりだったよ


2 Unknown万国アノニマスさん
どれも素晴らしい写真だった
日本にはどれくらい滞在してたの?


Unknownスレ主 
2週間日本過ごしたけど素晴らしいひと時を過ごせた
日本人みんなとても親切フレンドリーだった
(外国人でも)簡単色んな所を見てまわれるし、様々な体験出来た
是非また行きたい


3 Unknown万国アノニマスさん 
4つの都市に行ったみたいだけど
2週間のスケジュールはどんな感じ?


 Unknownスレ主 
東京4日間過ごし高山旅館2泊京都宿泊施設4泊
そして大阪3日間過ごしたあとに東京戻ったという感じ
正直東京見るべき場所やりたい多すぎあそこで2週間ごせるな思った
ほんのちょっとしか満喫出来てないよ


4 Unknown万国アノニマスさん 
最高に美しい写真だね、保存した


5 Unknown万国アノニマスさん 
まずは新婚おめでとう!
私も日本でハネムーンに行ったけどその時は東京・金沢・京都・大阪だった
特に大阪を好きになったけどあそこは過小評価されてるよね


6 Unknown万国アノニマスさん 
日本は金がかかる国だった?
ところで写真は素晴らしいね、魚(鮭の切り身)は特に美味しそうだ


Unknownスレ主 
飛行機のチケット新幹線パス高かったけどあれは避けられるものじゃない
しかし旅行中の費用本当に自分次第だと思う
ネット探せば安くて良い宿泊施設見つけられると思うし
食事安い値段どこでもまともなものが食べられる
世界レベル日本酒7ドくらいで買えるし
その一方で1泊250ドルホテル和牛料理店150ドルする食べられる
現在は円安だから多少はリーズナブルになってると思うよ


7Cambodja万国アノニマスさん 
ところでスレ主は写真のどこに写ってるの? 


Unknown万国アノニマスさん 
面白い考えだけど旅行中写真を撮るときは自分を写さないそんなもんじゃないかな
景色や道路の様子知り合った仲間しか写真には写したくない


8 Canada 万国アノニマスさん 
写真上手すぎだね、妻も俺も日本でハネムーンをしたから分かる


9 Unknown万国アノニマスさん 
スレ主の行った猫カフェの猫じゃないと思うけど
俺が猫カフェに行った時にいた猫と結構似てる気がする
hEku9Az


10 Unknown万国アノニマスさん 
公開してくれてサンクス
自分も今年の冬に日本に行く可能性が高いので楽しみになってきた


11 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺も数年前に日本(東京・大阪)で10日間過ごしたことがあるから素晴らしいと感じたよ
写真を見てるだけでまた行きたくなってくる


12 Unknown万国アノニマスさん 
数週間後に高山の近くの長野に行くんだけどどうよ?
写真だと凄く綺麗な場所に見えるし、オススメの旅館とかある?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1年半長野に住んでたけど最高の場所だよ
料理も美味しいし、景色もいい、小さな町なら人混みも全然なくて良い
あんなに時間が早く流れたなんて信じられないし名残惜しいよ


13 Unknown万国アノニマスさん 
映画好きとしては伏見稲荷神社に興味がある
『『SAYURI(Memoirs of a Geisha』って作品に出てきたから


14 Unknown万国アノニマスさん 
クールな写真だった
大阪の道頓堀の写真の場所は俺も行ったから覚えてる
黄色の看板はドン・キホーテだよね(笑)


15 Unknown万国アノニマスさん 
私も東京に行ったけどこんなにファンタスティックな写真を撮れなかったから嫉妬してしまう
動画は撮影してるんだけど写真もありだね、


16 Unknown万国アノニマスさん 
俺もスレ主同じ場所行ってるし写真収めている
そして家に帰って最初にやったことはTOTOトイレ購入
ジョークじゃなくてマジだぞ


17 Unknown万国アノニマスさん 
名古屋・東京・京都に行ったことあるからなんか涙出てきたよ!
日本の風景を見てるとノスタルジーな気分になってくる