引用:https://boards.4chan.org/int/thread/42356775/whats-the-worst-punishment-your https://goo.gl/SyZS6f https://goo.gl/BXPQwF


スレッド「君達の国で最も重い刑罰」より。

1432770215683

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
君達の国で最も重い刑罰は何?
アメリカだと薬品注射による死刑だけど


2 Germany 万国アノニマスさん
終身刑


3 Germany万国アノニマスさん 
死ぬまでここで暮らす 
1432770613794


 Germany万国アノニマスさん 
ドイツだと最短で15年、最長でも25年以内に刑務所から出られる
だから終身刑という用語誤解を招く表現だ
本当の意味で終身刑になる国とはまた違う


4 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダ終身刑他の大多数と違って
本当の意味での終身刑残りの人生刑務所過ごす


5 Sweden 万国アノニマスさん 
残りの人生ずっと強制労働


 Germany万国アノニマスさん 
でもスウェーデンの"刑務所"ってこれだろ・・・
1432770457025


 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ快適そう
アメリカならギャングに狙われつつ石造りの牢にぶち込まれるのに


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ガス室処刑されるカリフォルニア最高


8 Finland 万国アノニマスさん 
フィンランド:最高刑は25年の懲役


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最悪の刑罰:刑務所の不味い飯を食べること
1432774146776


10 South Africa万国アノニマスさん 
囚人政府のためにひたすら奉仕労働って感じだな


11 Colombia 万国アノニマスさん 
コロンビア:最大で60年の刑期
1432775529102


12 Denmark 万国アノニマスさん 
デンマーク判決出た後25年間保護観察きで刑務所暮らす
殺人犯などの重犯罪者もここに住む・・・
1432774519471


 Germany万国アノニマスさん 
机にパソコンがないのは拷問だな


 Denmark万国アノニマスさん 
確か一日1~2時間はパソコンを使用することが認められてる
ガールフレンドに会う権利もあるし、だからこそソフトベッドが用意されている
東欧系の連中が犯罪をしてもヘラヘラしている理由はここにある


14 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェー:21年間ここで過ごす(延長される場合あり)
1432774599828 (1)


 Norway万国アノニマスさん 
なおブレイビク(ノルウェー連続テロ事件)は
未だにインターネットが無いと文句を言っている模様


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノルウェーの殺人犯は子供一人あたりの刑期が4ヶ月で
PS2しか与えられないと聞いたけど本当ですか?


 Australia万国アノニマスさん 
2013年まで、ノルウェーの刑務所のゲームははニンテンドー64だったらしい
ゴールデンアイ以外ロクなゲームがないというのに


17 Australia 万国アノニマスさん 
刑務所は罰を与える場所というより
更生施設として動かしたほうが機能するものなんだよ


18 Sweden 万国アノニマスさん 
死刑を廃止してない国は、国とは呼べないと思うんだ


 Sweden 万国アノニマスさん 
で、でもアメリカ・日本・カナダはれっきとした国だろ


19 Croatia万国アノニマスさん
むしろ死刑廃止は最悪の決断だと思うよ


20 Australia 万国アノニマスさん 
犯罪者はアボリジニと一緒に閉じ込められる
なんでもその刑務所の囚人は全体の2%から30%まで増えたんだってさ


 Canada万国アノニマスさん 
それでもまだ犯罪者の子孫はアボリジニよりも犯罪率は低いらしいな…